Diary 2000年8月19日

今週はお盆休みをしたせいで、なんだかとても忙しいです。やらなければいけない事が、山のようにありその対応にバタバタしています。この分だと明日も仕事か(;;)その割には、夜の読書タイムだけはしっかり取っていますが(笑)

今日・明日と、サザン・オールスターズの21年ぶりの茅ヶ崎LIVEが行われるそうで、きっと茅ヶ崎周辺は車も動かないほどの混雑振りだと思います。湘南の夏のフィナーレとも言えるLIVE、事件や事故が無い様に盛り上がると良いなァ~。
私がまだ東京で、建築の勉強をしている頃に、小さな失恋をした事があります。その時の思い出の曲がSASの「お願いDJ」と言う曲で、今でもSASと言えば、この曲を思い浮かべてしまいます。(ちなみに、この曲はいとしのエリーのB面でした)きっと、今回のLIVEではやらないと思いますが(笑)ちょっと、懐かしく思い出しました。

仕事仲間で友人の二人が、今朝新潟に行きました。(遊びではありません!仕事にです)私も誘われたのですが、諸般の事情で行けませんでした。ゴメンナサイ。仕事以外の時間は、楽しんできて下さいね。おみやげ待ってますから(爆)

ホームページのリニューアル作業中です。友達や仕事仲間・あるいはメールでのご意見等を参考にさせて頂き、コンテンツの拡充を図っています。仕事仲間には「あまりにも、プライベート色が強い」と言われますし、メールでのお問い合わせにも、「設計に関する情報」への質問が多くあります。そんなこんなで若干の反省もしながら、リニューアル作業に取りかかりました。でも・・・・・何時になれば完成するのか、チョット不安です(^^;)

今は使っていないワープロのFDを整理していたら、私が昔に書いたコラムと言うか小説と言うか、兎に角、変なお話が出てきた。それは「妻達の建築学入門」から始まって、「続・妻たちの建築学入門」・「帰ってきた妻達の建築学入門」・「新・妻達の建築学入門」そして、「特別編・夫達の建築学入門」と続いていた。自分で言うのもなんだけど、読んで爆笑した(^^;)
これを、このまま棄ててしまうのは勿体無い。なんとかPCに取り込もうと、DOS変換するもExcelになってしまい、Word変換できない。その上、文章の羅列がメチャメチャに崩れてしまい、上手くまとまらない(><)何とかしたい・・・クソ~~~絶対変換してやる。(って、仕事溜まってるのに、こんな事していて良いのだろうか?)でも、コラム6話分ぐらいにはなるのに、棄ててたまるか!と言う事で、明日も仕事決定の私です(自爆)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2000年8月18日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2000年8月20日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ