Diary 2000年10月31日

今日は良いお天気です(^^)私の仕事場から、箱根の山が見えます。今年は例年より紅葉が、遅れているせいも有り、まだ山は燃えていません。箱根が紅くなってきたら、いつも「紅葉狩り」に出かけます。今はチョット行けそうも無いので、もう少しゆっくりと「紅葉」して下さい。余談ですが、箱根の湯元に露天風呂があります。露天風呂に入った後に、清流の音を聞きながら紅葉を愛で、日本酒を傾ける・・・・・なんてことも出来ます。クゥ~~~飲みてぇ~~!(笑)
今日は朝から打ち合わせです。午後からは、あっちこっちに出かけます。
◆ 10月が、静かに終わります。何所かで♪い~し焼きいも~~~おいも!♪の声が聞こえます・・・っと、ムードないなぁ(爆)
今日は朝から、「飲みたい」なんて書いていたせいでしょうか?ランチの時に「生ビール」を飲んでしまいました(笑)私のサイトを見て、ご相談を受けていた御家族と、正式に「設計監理」のご契約を頂いたからです(^^)この御家族の「家造り」に関しては、まだプランが始まったばかりですが、御家族のご了解が得られたので、最初から最後まで「当サイト」で公開しようかと思っています。(勿論、公開できない部分も一杯ありますけど)

人様の家ではありますが、設計事務所が携わる仕事や、その内容を完全に見て頂くのはどうかと考えているのです。(問題はCADのHTML変換だけど・・・・・出来るかなぁ?)工事に入れば、現場の状況もリアルタイムにUPします。(デジカメ買って良かった~^^)ひょっとすると、ご自身の家の時だって、最初から最後まで見た方は少ないと思います。ですから、当サイトに訪れる全ての方に「監理者」になって頂こうかと思ったのです・・・・・チョット、恐ろしいけど(爆)

現場で働く職人さんたちも、写してしまいましょう(^^)職人さんたちのご家族も、「働くお父さん」の姿が見れるかもしれません。面白いと思うんだけど・・・・・こんな企画を考えている私は、無謀でしょうか?(自爆)
補足・・・この企画を実行するとしても、私の顔写真は掲載しないので、お食事中の方にもご迷惑はお掛けしません。ご安心下さい(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2000年10月30日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2000年11月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ