Diary 2000年11月21日

自民党の「三文芝居」も、予想通りの展開で幕を引きました。加藤氏・山崎氏は勘違いしていますねぇ・・・。国民は「森内閣」が嫌なのではなく、旧態依然とした「自民党内閣」に嫌気が指しているんですよ。その自民党の体質を中から変えようとする考え方は判るけど、昨夜の腰の砕け方は男じゃねぇなぁ~~~(>.<)「忠臣蔵」でも見て、忠義とリーダとは、どう生きるべきかを学んだら?(笑)

もう一つ・・・。小田原の談合事件に、今度は「市民オンブズマン」登場~~~!工事を発注した側と、談合で受注した側に損害賠償請求だって・・・。今の市民は強いねぇ・・・と言うか、弱っている奴を見つけると叩くのが好きだねぇ~。オンブズマンか何か知らないけれど、私に言わせりゃあ「今頃出てきて、何言ってんの?」って感じ。談合事件は今に始まったことじゃないし、今日も日本の何所かで行われている「公共事業の入札」は、談合で落札されてるよ。官が見つけた発覚業者だけを相手に叩いている構図は、傍から見ていて「小気味の良い制裁」には写らないけどねぇ・・・・・(辛口探偵長)
◆ 暖かな一日でした・・・。そうそう!「伊東家の食卓」では大勢のネスケご利用者様に、ご迷惑をお掛けいたしました。誠に、心からゴメンナサイでした。(慌てて作っていると、碌なことはありません)

今日は雨が降らなければ、秋葉原までノートを買いに行こうと思っていたのに、「降るかも?」と疑い、出掛けなかったら・・・降らなかった。クソ~~~!行けば良かった!もう今週は出かけられる日が無い・・・また失敗だ・・・。

今日は、昼飯も食べずに(いつもじゃん!)「推理小説の家」を書き上げたぞ~~~!1ヶ月に1作程度は更新しようと思っていたのに、随分遅くなってしまった。それもこれも、ノートPCが手に入らないせいだ~~~~!(違うと思うけど???)
でも良かった。。。来週には更新できるから(^^)
今日は、もう仕事や~~~めた!400円文庫を探しに、本屋行って来よ~っと!
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2000年11月20日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2000年11月22日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ