Diary 2000年12月27日

昨夜、ビデオで撮っていた「安楽椅子探偵・解決編」を見ました。犯人は「専務」と言うことで、あっていましたが、なんだかスッキリしません。私の場合は、動機と犯行出来えた人間からの絞込みだったのですが、正解編はトリック中心で、実行出来えた人間への消去法だったから。しかも、一番犯人らしい人物が犯人だなんて・・・ちょっと残念。でも、まぁ楽しかったです。来年もやると良いなぁ~(^^)

今日は27日、ほとんどの会社が今日で実質的な仕事は終わりでしょう。明日は大掃除だけ、と言った感じではないでしょうか?長いようで・・・過ぎてしまえば短かった1年です。今日一日ガンバロ~!
★ 打ち合わせの帰りに、何気なく古本屋の「ブックオフ」を覗いてみた。そもそも用事も無いのに、古本屋を覗く時点で間違っているが(>.<)すると「新書5冊で100円キャンペ~~~ン!」と書いて有るではないか!これは、私に買って欲しいと言うことだな・・・うんうん(^^)で、15冊も買った私ってバカかしら?(笑)ちなみに私は「積読」はしないのだ!だから有ったらすぐ読みたい口なのに・・・なぜか30冊近くの未読がある(;;)しかも、BOLに注文していた「バトル・ロワイヤル」までが届いた。完全にお手上げだ。

そのくせ、ホームページをリニューアルしようと、無い知恵を絞りながら「ああでも無い、こうでも無い」と夜な夜な悩んでいるのだから、1日がたった24時間で足りる筈が無い・・・。

今年の終盤に欲しい物が3つ有った。一つは「パソコンの2台目が欲しい」だった。これは手に入れた。2つ目は「私がもう一人欲しい」だった。これは無理だ・・・。そして3つ目が「1日が48時間欲しい」だった。これも完全に無理か・・・。
危機的状況・因果応報・五里霧中(--#)

時間があるので、もう少し。。。ホームページのリニューアルを考えていたら、なにかもっと「設計屋さんらしい一面」を見せないと、マズイのではないかと思った。で、またまた、いろんな設計事務所のホームページを見まくった。なぜか、みんな2枚目ふうのホームページで、写真ばかりが目立っている。う・・・ん、私が考えているのと、微妙に違う。この微妙が難しい・・・。私らしさを、どこに求めたら良いのだろう。年末の押し詰まったこの時期に、こんなに悩む問題に直面するとは・・・・・何か悪いことをしたかなぁ???と悩んでいる今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?(文章が滅茶苦茶だ・・・でも酔ってはいない)

何か考えなくては・・・・・・!チョット閃いた!(^^)でも、もう少し煮詰めてみよう。ではでは。。。明日は大掃除です。

【21世紀の幕開けまで、あと4日】

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2000年12月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2000年12月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ