Diary 2001年3月28日

目の周りがドヨ~~ンとしている・・・これって軽い二日酔いか? 昨夜のガチンコ・ラーメン道に激怒!あの裁定は納得できない!「たかが8杯差でもホスト崩れが勝ったじゃないか~?」 その後のタイマン勝負だって、10杯も差が付いてなかったでしょ?と言う事は実力は、ほぼ互角。経験8年の奴と修行2ヶ月の奴との作るラーメンの評価が「ほぼ互角」なら、当然「ホスト崩れ」の方が(スイマセン、名前忘れました)センスが良いと言うことじゃないの??? 最初から土井に店を持たせたかったんじゃないの~~~?(--;)
 「ラーメン対決だけに、ちょっと後味が悪かった」 ・・・・・お後が宜しいようで~~~(←まだ軽く酔ってるかも?・笑)
★ 仕事で出かけた時に凄い光景を見てしまった。車で細い路地に入ったら(道幅3m弱)、右折しようとした前の車が、曲がりきれずにブロック塀に擦ってしまったのです。これだけなら大した事は無いのですが、この運転手のオジサン何を思ったか、バックして塀を避ける事をせずに、そのままアクセルを踏んだから、さあ大変!ブロック塀はガガガガ!っと、凄い音を立てて車にめり込み始めた。そりゃあ~そうだよ~車の後ろのドアの部分が当たっているだから、力技で通れる訳無いじゃん~(>,<)

あまりの出来事に呆然と見ていたら、塀がグラグラ動き始めたから、さあ大変!思わず車から飛び降りて「ダメだよ!オジサン!車止めないと危ない!」と叫んで、ようやく事の重大さに気付いたオジサンは、もはや、にっちもさっちも行かない状況。 だって、運転席のドアから降りる事さえ出来ない状態だったんだから・・・(戦車じゃないんだから、障害物は避けて通ろうよ~~~)

仕方なく運転を変わってあげて、車を出してあげた時には狭い路地は大渋滞!黒山の人だかりで、なんだか私が渋滞の原因みたいで、チョッと恥ずかしかった~。 それにしても あのオジサン、車の運転止めた方が良いと思うけどなぁ・・・。 ちなみに車は上から見ると「くの字」になっていました(爆)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年3月27日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年3月29日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ