Diary 2001年5月26日

フレーバーコーヒーなる物を頂戴しました。煎れると、ほんのり甘いバニラの香りがします・・・・・部屋中がバニラです(^^) コーヒーを落とした後の粉は(豆を挽いたものを粉って言うのかなぁ?)灰皿に入れているので余計です。わざわざ、お送り頂きまし「m 様」ありがとうございました。昨日はアップル・ティーやらオレンジ・ハーブティーやらも買ってきたので、今は飲み物満載状態です。それだけで幸せ~~~(^^)
金魚の稚魚は泳ぎ始めました。まるでボウフラ状態(爆)今日か明日にでも水槽を買いに行きます。
★ ★ ★ 打ち合わせの途中で、寄り道をして「水槽」を買ってきました!今までの水槽が45cmだったので、一回り大きい60cmの物を。店に有る時は、そんなに違和感を感じ゛なかったのですが、家に持って帰ったら・・・・・デカイ!水槽に水が入る事入る事(^^) 掃除するのが大変そう~~~。で、何気なく貝君達を見てみたら・・・全滅してました!(>,<) 迂闊でした。うちの金魚たちは、気が荒いの忘れてた。きっと狭いバケツの中で、イジメ倒されたに違いない。貝君たち・・・ゴメン。明日、また貝君仕入れて来なきゃ~。

落ちたアーモンド 詳しくはクリックして  サイトのゲストのつららさんから、「アーモンド写真」の第二段を頂戴しました。こんなふうに沢山落ちている場面を、チョコレートのCMで見たような気がします。つららさん、珍しい写真をありがとうございました。中には発芽しかけている物もあり、放っておいたら大変な事になりそうですねぇ~。

でも一つだけ疑問が??? 確か、「桜の木だと思っていた」と言われていたような気がしますが、去年の今頃はどうだったのでしょう?(謎)

皆様、良い週末をお過ごし下さいませませ。。。仕事する人は・・・仲間仲間(^^)多分、しょーじさん辺りが仲間か?

almond.1.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年5月25日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年5月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ