Diary 2001年6月5日

久しぶりに更新しました!まだまだやりたい事が沢山有ったのですが、「充電」どころか「放電しっぱなし」で、思っていることの半分も出来ていません(面目ない) 「内容も変わって無いじゃん?」と言うご指摘も有るでしょうが、やっぱりこの路線のまま行く事にします。無理しても、しょうがないし難しい事も出来ないので(^^;) 本当は「建築」と「その他」を完全に分けてしまおうかとも思ったのですが、大変そうなのと初めに考えた「設計屋さんて、こんな奴なんだ~」と言う路線を通す事にしました。だから、このまんまです(笑)

これから少しずつ手を入れて行きたいと思いますので、今後とも宜しくです!それと今後の更新は「不定期」とさせて頂きます。無理して辛くなりたくないので、月に2度ぐらいを目標に頑張りたいと思います。以上!! 今日もこれから直ぐに出かけます。貧乏暇なし・・・と書いて探偵長と読む(爆)
☆★☆ そうだった・・・今日でHPは一周年だったのを、スッカリ忘れてた(^^;) 更新にばかり気を取られていて迂闊でした。だからと言って、特別に何も無いんですけどね(笑) でも、よく一年持ったなぁ~(しみじみ) それも一重にゲストの皆さんのお陰です。ありがたやありがたやナンマイダブナンマイダブ(^^)

振り返ると、いろんな事が有りました。凄いメールも頂きましたし、怖いメールも一杯ありました。ご質問のメールに半日掛かりでレスを書き、返信したのにそれっきりとか、「サイトの中身がなってない!」なんてお叱りのメールも貰い、何度枕を涙で濡らした事か(爆) 今だから言いますが「お前のHPなんか誰も見ない」とまで仰ったY建築家先生、貴方の予想は外れたようですね(^^) これからも、私は私のやり方で頑張りたいと思います。

さあ!「新たなる旅立ち 第2章」の始まりです!(だからこんな曲なんですが、解るかなぁ~^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年6月4日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年6月6日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ