Diary 2001年10月5日

結局昨夜は飲みに行かず、部屋でバーボンを飲みながら、読書と計画仕事をしてました(^^) いや~~~宮部みゆき最高ーーー!
昨夜読んでいたのは「龍は眠る」だったのですが、「R.P.G.」より全然良かった!(詳しくは書評に書きますが) 今月は「宮部女史月間」と名付け、宮部さんの積読本を片っ端から読もうと決めたので、この後が楽しみ!で、引き続き「初ものがたり」を読んでます。(今月に入って3冊目・・・調子良いなぁ~^^)

ところで武部農水大臣って・・・大丈夫か? 昨夜、「ニュース・ステーション」に出演しているのを見たんですが、あの人のコメントを聞いていて、かえって「狂牛病」が心配になってきちゃいました。だって何か質問するたびに「それは今厚生省が・・・」とか「その件は厚生省の方で・・・」と言う逃げのコメントばかりで、呆れるのを通り越して笑ってしまうほどの体たらく。食べれば死ぬと言う危険が有るのに、あの人は国民より酪農家の方を向いているって感じ。自分の仕事もキチンと出来ないのに、保身ばかりを考えているような奴の言う事は信用出来ない!それが正直な気持ちです。・・・・・・・と言いながら、その番組をチーズをツマミに飲みながら見ている私って、大丈夫か?(爆)

さあ!明日から3連休!(世間はですが ^^;) 今日も仕事を頑張ろう!


酒はある・・・氷もグラスも考えたい計画もあるが、たった一つ足りないものがある。それは音楽!いつもは音楽など聴かないが、暗くなって一杯飲りながらの考え事は別だ。これは仕事じゃない・・・俺の楽しみなのさ。

誰か叩いてくれ!軽やかに鍵盤を。 誰か弾いてくれ!心に染みるベースを。 誰か吹いてくれ!魂揺さぶるペットを・・・。
今夜の俺は、いつもの俺じゃないのさ!(←飲む前から自分に酔う奴 ^^;)

と言う雰囲気を楽しみながら、早々と飲んじゃいます。と、言っても仕事してます(^^) 仕事と言うと「酒飲みながら仕事してるのか?」とか言われちゃいそうですけど、これは私の楽しみの一つ。誰にも文句は言わせないぜ!フッ・・・(何で笑ってんだ?)

さっ!部屋片付けて雰囲気作りしなきゃ~(なんで?) 今夜はベロベロだぜ~~~~~!(爆) ちなみに明日も勿論仕事です。はい・・・

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年10月4日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年10月6日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ