Diary 2001年10月18日

寒いです(>.<) 寒いの苦手です。確かに季節は秋や冬が好きなのですが、寒いのは苦手。矛盾しているようですが、本当だから仕方ない(笑)。できれば寒い冬は、コタツに潜り込んで顔だけ出して、本でも読んでいたいのが本音です。もっとも、身長185cmも有る大の大人が、そんな事していると、みっともないの極地ですけどね(自爆)

今夜から始まるTVドラマ「最後の家族」は、夫はリストラ寸前、妻は別の男と不倫中、息子はひきこもりで、娘は援交三昧・・・・・。こんな家族を描いて面白いか~?あまりにもシュールで、見ていて辛くなる人が多いんじゃないの?(爆)ちなみに私は見ないけどね(^^)
TVネタついでに、もう一つ。最近「パパパパ」に大泉洋が出てこない。千と千尋を見てから、チョッと楽しみにしているのになぁ~。
さあ!今日も一日PCとお友達しよ~っと!


あちこちのサイトが、リニューアルされている。ひょっとして流行ってるの? そんじゃあ~一発私も・・・・・なんてことは今のところ、全然考えていませんので、あしからず(^^)

ところで、時々・・・ホントに時々ですが、変なメールを頂戴する事が有る。実は今日も頂いた。メールには「そんなに毎日、何の為に仕事ばかりしてるの?」と書いて有る。しかも hotmail で、HNさえ無い。文体からは男か女かさえ解らん。たった一行のそのメールに、今回だけは申し分け無いですがレスする気にはなりません!

HP開設以来初めての事ですが、このメールにも「ご覧頂きありがとうございました」と言う気にはなりません・・・・・申し分け無い。この場を借りて言うとすれば、「何の為に頑張るか?」なんて言う事を考えながら仕事してません!毎日、生きることに精一杯で、そんな余裕が無いからです。もし本当に、そのことがお尋ねになりたいのでしたら、せめてもう少しまともなメールを書いて下さい。文章だけ見れば「可も無く不可も無く」とも見えますが、なんとなく「悪意めいた物」を感じなくも有りません。

違うのでしたら、改めてメールください。お待ちしておりますから。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年10月17日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年10月19日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ