Diary 2001年12月3日

さて、イヨイヨ師走突入です!クリスマス・大掃除・お歳暮の手配や新年の準備と何かと気ぜわしい月です。そんな時期だからこそ、落ち着いて行動しましょう~~~!>自分(^^;)

最近ボケているのを通り越して、少し壊れているのを感じてます。最近の致命的ボケ

・メールのレスを書こうとして相手のメールにレスしないで、自分宛に書いて送信。それを受信して初めて気がついた。
・シャンプーした後に洗顔石鹸を手に取り、顔を洗うつもりなのに、また頭を洗っていた。いつもの倍の時間、風呂に入っていてのぼせた。
・買い物の荷物を、車の屋根に載せたまま走り出した。
これ以上は書けない・・・仕事が無くなるとマズイから(^^;) 気をつけよう・・・うんうん。

■業務連絡■
相変わらずHPを通して、沢山のメールを頂戴します。当然、初めてメールを頂戴する方もいらっしゃるのですが、「件名の無いメール」あるいは「Re」から始まるメール(←この時点でおかしいでしょ?)、不自然な添付ファイルが付いているメールに関しては、開かない方針にしています。
ご承知置き頂けますよう、よろしくお願い致します。


電話で話している相手の周りが、どんな状況になっているかを、考えながら話した事がありますか?ひょっとしたら愛しい彼氏様が、ハナ●ソをホジホジしながら掛けているかもしれませんし、にこやかに話されている方が、実は夫婦喧嘩の真っ最中だったり(^^;)

何でこんな事を書いているかと言うと、クライアントと電話で話している最中に、その方の直ぐ目の前の道路で、タンクローリーと乗用車2台、計3台を巻き込んだ事故が起こったんです!でも、こちらの話しもシュールな話をしていたので、勤めて冷静に話していたのですが「あっ!今救急車が来た!」とか言われちゃうと、背景の事故現場を想像してしまったと言う訳。

事故は季節に関係なく嫌な物ですが、年末は訳も無く気忙しいものです。どうか事故だけには、注意したい物ですよね~。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年12月2日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年12月4日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ