Diary 2002年2月16日


書きたい・・・・・でも陰口みたいで良くないかも?でも書きたい・・・うううう、じゃあチョットだけ(^^;)

盗作はイカンよ盗作は~!(←イキナリかい!) しかも直木賞候補にまでノミネートされたんでしょ~。私にメールで、あれだけ御大層な事を並べたお方が、それかねぇ~。この件以外にも盗作疑惑も有るしねぇ~、これってどうなの?(--;) 「この程度なら問題無いかと思った」とコメントをしているらしいが、それで稼いでるんでしょ?マズイんじゃ無いの?←解る人には解る話
ズゴック 土曜日ですねぇ・・・。土曜日だから嬉しかった事なんて、ここ数十年有りません。なぜかと言うと、勤めている頃からズゥーッとこんな調子で仕事をしていたから。休みとか休みの前の日だからなんて言う発想は、全く持ち合わせていませんでした(^^;)
そう言う意味では、チョット違った人種?職種なのかもしれませんねぇ~。でも、私みたいな変則的なと言うか、不規則なと言うか・・・そんな職業の方って意外と多くないですか?

看護婦さんとか、トラックの運転手さん、お巡りさんや弁護士さんなんかもそうかなぁ~? じゃあ、そんな不規則な生活が辛いかと言えば、正直な所、あんまり辛くも無いのです。そりゃあ~、たまには9時5時の生活で、金曜の夜には飲みに行ってなんて生活のリズムが羨ましいと思うことも有りますが、基本的には「好きでやってる仕事」ですからね。

最近は無くなくりましたが仕事が暇な時には、平日に休んでみたり、図書館に行ってビデオを見ていたりと、結構好き勝手にやってましたからねぇ~。

本当に自分がやりたい仕事をしていると言う事が、結構幸せだったりします。だって、そう言う人の方が少ないような気がしますからねぇ。・・・・・と言う事を自分に言い聞かして、今夜もロズウェルまでは頑張りましょうーーー!(^^;)


米食ってるかーーーい!←設計業界の日常の挨拶で「こんにちは、最近もお仕事はお忙しいですか?」と言う意味です(ウソ)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2002年2月15日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2002年2月17日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ