Diary 2002年3月30日

3月が終わろうとしています。1年のうちで一番「別れ」を感じる月が・・・。卒業や転勤、引越しと言った様々な理由での別れがあります。ひょっとして桜の一瞬の鮮やかさや散り際に、何処と無く切なさを感じるのも、そんな想いが有る季節だからかもしれませんねぇ・・・。お世話になりましたH様、ありがとうございました。

先日買ったジーパンをおろす日が無くて、今だタンスの中。だって雨の日におろすのは嫌だし、折角おろしたのなら何処かに出かけたいし・・・。今は閉じ篭り中で、出かける予定が全く無いので、ひょっとするとナイター観戦まで穿けないかな?

今日の初戦上原VS井川だろう。3:2で阪神の勝ちと予想するのだが・・・(^^;)
はーんしーんたいがーす!ふれーふれーふれふれー
♪六甲颪に颯爽と 蒼天翔ける日輪の 青春の覇気美しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ~♪               ↑
景気付けに歌っときました(^^) いやーーー見たい!でも仕事が終わって無い!ううううう、凄く悔しい~。仕方ないのでラジオで我慢しよう。

ところで今日は土曜日なのに、チッとも嬉しくない!それは楽しみにしている「ロズウェル」の放送が無いから(;;) 
だいたい『ビバリーヒルズ高校白書』の頃から土曜日には約束を入れなかったし、仮に入れたとしても11時までには帰って来て、飲み物と食べ物を用意して、正座して待っているのが習慣だった。そして『ビバヒル青春白書』・「ロズウェル」と、その伝統は頑なに守られてきたのに、突然に『土曜日には放送しません』と言われたって困ってしまう。生活習慣とは、そんなに簡単に変えられるものじゃないのだ!

一体今夜から、どうやって深夜を過ごせば良いのだ!・・・・・持て余すだろ~(T_T)責任取れNHK!(怒)
仕方ないから仕事でもするか・・・(ホントか?)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2002年3月29日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2002年4月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ