Diary 2003年3月31日

OZONEに展示して貰うパネルは、よーやく完成!まぁ途中で妥協した所も有るけど、これはこれで良い出来。
でも途中でHDの容量が無くなり、プリンターが言うこと聞かなくなったのには泣けた。思わずノートで印刷するも、こちらもなぜか不調(--#) 印刷するだけで、凄い時間取られてました(悲)

そんなこんなで・・・・・今日中にHPの引越し通知を出したいと思います。
なぜなら・・・・展示用のパネルに書いたアドレスは、既に引っ越し先だったりするから(爆)


と言う訳で、いろんな用事をクリアしたら夕方には新宿へGO! 
で、諸々終わったら、池袋の西口行って「ぶくろサイコー!」とか叫んでみようかと思ってます(笑)
関係無いけど「溺れる魚」を観ました。気が付いたんですけど、最近「窪塚クン主演作品」・・・・・結構追っかけてるかも?
それにしてもビデオ屋さんに行く度に、「凶気の桜」レンタル中なんですけど、なんで?って言うか、なぜに一本しか無いの?

書いてることに筋が無くて、散文調の日記ですね。今の自分が良く表れてる(^^;)

新宿駅でタクシーに乗ったら、全然違う所に連れて行かれてしまいました!地方から出てきたばかりで、都会に疎いそうです。
・・・・・・・・・・・・・そう言う人がタクシー運転するの止めて欲しいです(--;) 仕方ないから、そこで下りて、延々と目的地まで歩いていきました。急いでいたからタクシー乗ったのに~!650円返して欲しい。

新しくなった小田原の駅舎に、初めて入りました。既存の線路の上に陸橋をかけて、駅のこっち側と向こう側を行き来できるようにしたんです。ホームと陸橋にはエスカレーターが付いているのに、陸橋に上っていく為のエスカレーターが無いのは何故?
返って疲れるじゃん!(怒)

明日から、新宿のOZONEの6階に壁新聞が掲示されます。テーマは「理系ミステリーの傾向と対策」です・・・違うって(^^;)
新宿に行かれた方は寄ってみて下さい。で、受付の女性に合言葉の「建築探偵舎の探偵長はクールでダンディー」と囁くと、いろんな特典が有るそうです(これも嘘です ^^;)

いつまでも、こんなキャラで良いのか?(^^;) 
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2003年3月30日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2003年4月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ