Diary 2004年8月3日

胃が重い・・・・・。
昨日は昼御飯を食べていなかったので、夜の11時過ぎに丼飯を食べてしまったせい・・・・・・・・・・言わば自業自得。

録画しておいた「朝まで生TV」のプロ野球の話を見た。
1時間も見たが、気分悪いので消した。
何処の世界でも同じだけど、「声がデカイ奴に限って人を見下したような喋り方をする」のは、何かの法則だろうか?

静かに正論を語る人を「お前!」あるいは「アンタ!」と呼び捨て、怒声で押し殺す様は、TV画面の向こうから毒素を撒き散らかされているようで、疲れている時に見るには些かしんどい。
こんな時は、ボヘ~~~っと、金魚を見ているのが一番癒されるかも(笑)


金魚と言えば、先日久しぶりに水槽に入れる水草を買ってきた。
ゆらゆらと、たおやかに揺れる柔らかくて綺麗な水草は、奴らの大好物なので、固くてガッチリした葉っぱの奴を買ってきたのだが、1週間も持たなかった(--;) 固い葉っぱの筋だけ残して、綺麗に食べきっていた・・・・・お前らピラニアか?
もう買って来ないからな。

☆お昼に連れて行ってもらった
ラーメン屋さんが、とっても美味しかった!

別にビックリするような店構えでもないし、凄そうな雰囲気も醸し出して居ないのだが、あにはからんや美味いのだ。

チャーシュー麺を食べたけど
チャーシューがトロトロでした。
御馳走様でした(だから余計に美味しかったのかも?/笑)


最近、私が「忙しいオーラ出しまくり」なので、仕事を頼みたいのだが、頼みづらい・・・・・と言われた。

それと、他所の事務所の建物の現場を見せてもらい、ちょっと反省しつつ、ちょっと燃えた!
よーーーし!やったるじぇーーーーー!
意外と人様の建物を見ると触発されるのよねぇ~。
頑張るのは嫌いだから、頑張らないけど・・・・ちょっと頑張ろうと決めた。


少し前に完成した家の写真・・・・・・届けに行かねば(汗)

d.05.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2004年8月2日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2004年8月5日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ