Diary 2005年1月4日

はい!そんなこんなで新年です!
新年と言えば「あけましておめでとうございます」ですが、この言葉が無事に言えているだけで、本当におめでたいと言うことを実感しなければいけないと思います。

去年は台風や地震・津波と言った天変地異が国内外共に多く、これに巻き込まれずに年を越せたことだけで、凄いラッキーだと思います。私の場合は特に中越地震の前日に、新潟に遊びに行く予定を立てていたにも関わらず、どーしても外せない仕事の予定が入ったもので急遽!本当に直前にドタキャンしたと言う、何とも幸運な出来事も有った訳で、だからやっぱり【生きてるだけで丸儲け】な訳です。

まぁそんな事を「運が良かった」と思いつつ、去年よりもガッツン!ガッツン!精力的に仕事をしていきたいと思います。
なんせ「生きてるだけで丸儲け」ですから。

だから年末の宝くじが外れたって全然凹んでないし、新年早々に行った本屋さんで、買った筈の本が袋に入ってなくたって全然平気です。なんか新年は一回り人間が大きくなった気がします。問題は、この太っ腹が何処まで続くのか?と言うことですが、それは今考えても仕方ない事なので、兎に角頑張りましょう!(←アバウト)

そうそう!太っ腹と言えば、ダイエットも頑張りたいと思います!
久しぶりに会う人会う人が口を揃えて「太った?」と言われた日にゃ~アータ!流石の私も凹むっちゅうものです。
と言うことで、今83Kgの体重を年末には75Kgまで落としたいと思います。と言う事は夏までには80Kgを切らなければ成らない訳ですから、兎に角歩く!&自転車に乗る(と言う事は、極力車に乗らない)と言うことと、肉中心の食事を野菜中心に変えていこうと思います。ですから今年は「焼肉食べに行こう!」とか「飲み放題!食べ放題の店がある!」なんてお誘いは一切御法度です。


あとは・・・・・・あっ!露出も必要かもしれませんね。
いや別にダイエットして水着になると言うことではなく、もっと違った意味での露出がね。
去年はあまり露出する事も無く、たまにどこぞのメディア等に載せて頂いた際にも、まるで隠れるようにしていたし、ましてそれをサイトでCMする事も無く、ホントにコッソリ動いてましたから(笑)だから今年は、もうチョッと前に出てみたいと思います。

あとサイトにしても、完成した建物の写真とかが一切UPされてないのは、やっぱりマズイから、それも含めての露出って感じですね。

まぁ、そんなこんなで、やりたい事ややらなければいけない事が山積みですが、今年は去年以上に
やったるじぇー!!!と雄叫びを上げながら頑張りたいと思います。


気合だけかもしれませんが。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2004年12月30日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年1月5日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ