Diary 2005年9月27日

朝からボサノヴァ流し、さらにはお香も焚いて、さらにさらにいつもより高いコーヒーもいれちゃってます。
     ↑
  何かに必死な様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち着け>自分

阪神の書信表明も無事済んだし、獅子丸は今日から甲子園で讀賣戦だし、何も問題ない・・・・・うんうん。

あっ、そうだ!なんで楽天は田尾さんを切った!(怒)
誰も監督の成り手の無いところを、頭を下げて来て貰ったんじゃないのか!?戦力が低いのは承知!負けるのは承知の上で采配を任せたんだろうが!3年契約をしておきながら、やっぱり1年でお払い箱ってどう言うことだー!>楽天!

勝利に拘るのなら、何で補強しなかった!
だいたい他球団から誰一人補強トレードが貰えなかったのは、一にも二にもフロントの怠慢だろうが!
唯一、阪神から沖原が電撃トレードされ、その沖原が後半どれだけ盛り上げたんだ!それもこれも田尾さんが阪神OB繋がりラインで獲得できた話で、フロントがどれだけ動いたと言うんだ?え?おい?

来期からシダックス野村監督に正式依頼だと?なんだそりゃあ?2年目から野村なら、何で立ち上げ当所から野村じゃないの?蓋を開けてみたら成績は悪いけど、そこそこ人気があって注目度も有るから「それじゃあ~出ていくか」なんて話だったら、とっても感じ悪いぞ!
田尾さんは阪神OBで好きな選手だったので、ぞんざいな扱いをされて、とっても気分悪いのだ!
暫くは楽天で買い物しないからな!


★明日から現場が始まる。まずは既存建物の解体。
この既存建物の解体が、また物悲しいと言うか、切ない時がある。
完全に壊してしまい、綺麗サッパリ無くなってしまえば、それはそれで気持ちが切り替わり「さっ!建てよう!」って感じになるのだが、壊す時にはいろんな思い出が蘇ったりする訳で。
例えば昔飼っていたペットを埋めた場所が、妙にクローズアップしてしまったりね。

だから私は祈る訳。
どうぞ無事に完成しますように。良い家が建ちますように。・・・・ってね。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年9月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年9月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ