Diary 2005年12月27日

アチコチで「今年の○○ニュース!」なんて話を見聞きする今日この頃。流れに逆らってはイカンと、ここは乗っておく。
と言っても、然したる大きな事件も無かったし・・・なんか有ったかな?まっ、徒然なるままに思い付くだけ順不同で書いてみる。

■その1 【引越し】
うんうん、これは確かに大きかったかも。
猫タイプの私は家に付くタイプなので、引越しは結構苦手。その私が引越したのだから、結構大きな出来事だった。

■その2 【NHK出演】
今となれば遥か昔の出来事で、あまり強烈な印象としては覚えていないが、それでもTVの製作現場を出演する側から見る事が出来たのは良い経験になった。

■その3 【車を買い換える】
なが~~く乗っていた車を、HONDAのFitに乗り換えた。
Fitを買うとシャラポワが付いて来るのかと思ったが、審判のオバちゃんさえ付いて来なかった(笑)
きっとこの車も、なが~く乗るに違いない。

■その4 【スタッフ入舎&突然退舎】
仕事が増えてきたので、清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟でスタッフ探しを始めた。
で、その甲斐有ってめでたくスタッフ君入舎。1ヶ月の試験期間を過ぎての入舎だったにも関わらず、僅か2週間あまりで、呆気無く退舎。朝来て、開口一番「やっぱ無理みたいッス。定期解約してきましたから」と、その日に言って、その日に辞めて行った。そう言うタイプの人だと見抜けなかった自分の「人を見る目」の無さに凹む。

続きはまた。


★あとなんか大きな出来事ってあったかなぁ・・・・・・・・重い打線・・・・・・じゃなくって思い出せん。
おおー!そう言えば、映画館で○○○○を○○して顰蹙を買った!
これは逆に大き過ぎて言えない。本当に大きな失敗と言うのは言えないものです、はい。
以上、今年の重大ニュース終わりです。(たった五つしかない)

まぁ、大きな波が無い方が良いのよ。
あまり大きな良い事があると、その揺り返しもきっと来るからね(←負け惜しみ)
来年は、何か有るかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・まだ今年が無事に終わってないけどね(笑)
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2005年12月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2005年12月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ