Diary 2006年1月27日

完了検査を受けた後に建物を違法に改造し、身障者用の駐車場やエントランスを無くしてしまったホテル。
ホテルの言い分としては「条例には違反しているかもしれないが、基準法は違反してない」とな。・・・・・・・言いたい事はそれだけ?

女性に無理やり酒を飲ませ、泥酔したところを三人がかりで暴行。
男らの言い分としては「合意の上のこと、和姦だった」とな。・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなんだ。

非合法スレスレの証券取引で、他の会社を乗っ取り寸前まで追い込んだ某IT企業の元社長。
「法律でダメって書いてないんだから良いじゃない。ダメなら最初から書いといてよ」とな。・・・・・・そうかもね。

その職に付くまで全く感心が無かったくせに、総理になった途端にA級戦犯を祭る神社に公式参拝し始める某総理大臣。
「心の問題だから。韓国と中国以外は非難していない」と平気で言い切る。・・・・・・・・・・・・・・正気か?


なるほどねぇ・・・・・。この国は高齢化と共に、古き良き物が消えて行きつつあるんだねぇ。
何方さんたちの言うことにも、一部の理は有るのかもしれない。六法全書には書いていないのかもしれない。
でも言いたいね!あんた達の言ってる事には「愛」が無いんだよ!って。


彼らに問題を出してあげよう。
インディアンが、とても「重い槍」を持っていました。
さて、インディアンが持っていたものは何ですか?
心の中で100回答えなさい。


★資料を貰いに東京電力へ行って来た。
綺麗なオネエさんが親切丁寧に対応してくれた。綺麗なオネエさんは、それだけでなんか良い!
帰りには、東電の折り畳み傘まで「粗品ですが」と頂いてしまった。東電・・・・・暫く通うか?(笑)

これから何か有った時の問い合わせ先は、あのオネエさん限定で行こう!
惜しむらくは貰った名刺に書いてあるメルアドが、 tepco.co.jp  だった事(笑)
また行こう・・・東電。

なお「セクハラ発言」だと言うクレームは受け付けません(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2006年1月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2006年1月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ