Diary 2006年2月8日

「弥生会計」と言う会計ソフトを使っているのたが、チョッとバージョンが古い。
で、バージョンアップ版を買ったのだが、これをインストールする勇気が無い。

だってインストールしちゃって、使い方がメチャメチャ変わっていたら、苦労するのは目に見えているから。
時間が有り余っているなら頑張るけど、今はそんな余裕が無い。たぶん精神的なプレスに耐えられるほど余裕が無いと言うことだと思う。例えるなら、コップにギリギリまで水を入れ、表面張力だけで持っているような感じ。
こぼれてはいないけど、あと一滴でこぼれる・・・・・・・・そんな感じ。だから不必要なダメージを、自分から望むような真似は避けたい。でも、いつかやらなきゃなぁ~。
ちなみにセシールでも買い物をする私は、立派なライブドア傘下なのかもしれない・・・・・・(鬱)


★気分転換に映画観に行きたい!!!
で、何が見たいかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・この時期観たい映画と言えば、ほら、分かるでしょ~あれですよ、あれ!
そう、メガネ掛けた人が主人公で、豪華な顔ぶれが総出演の奴ですよ!分かった?
えっ?まだ分からないですか?・・・・・・・・・・・・・・困ったなぁ~・・・・・・・・しょうがない、これを言ったら分かっちゃうって言うぐらいのサービスヒントですよ!・・・・・・・・・・それは、ほら、建物の奴ですよ、建物の!ねっ、分かったでしょ?
正解はこれでした。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓ 
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
   これこれ、この映画
   当りました? ズバリ分かった人は、ツウだなぁ~

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2006年2月7日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2006年2月9日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ