Diary 2006年4月24日

今日はゴミの日、確認しないと曜日の感覚が無いもんで。
なんか書こうと思った事が有ったんだけど忘れた。
朝御飯食べながら、「あっ、これ書こう」と思った事が有ったような気がしたのだが、今となってはそれが有ったのかさえ定かではない(僅か2時間前の出来事なのに・・・・・・) と言う事で、思い出したらまた書く。


★思い出した!今日は世界卓球が有るんだ!観なきゃ!・・・・・・と言う事で録画予約してと。
最初からオンタイムで観れないと諦めている所が潔い。

スポーツを録画して観るのって意外と辛くて、特に野球とかサッカーなんかの場合、録画を見る前に結果を言われたら目も当てられない。でも卓球とかアイスホッケーとかは、結果を知ってもなぜか観る事が出来る。なんでだろう?
まっ いいや。

話は違うが、先週は仕事の問い合わせが二件も有った。
その両方共、狭小地に建物を建てたいとの事。一件は11坪の土地に3階建てのビル・・・と言うか建物。
もう一件は10坪の土地に住宅。

両方共面白そうなので正式にお見合いすることになれば、喜んで手伝わせていただきたいのだが、問題はスケジュール。
傍目には、ボォー っとしているので、暇そうに見えるらしいが、これでも結構忙しかったりする訳で、先週は飲みに行く約束をドタキャンしてしまったし、ナイター観戦も行けなかったぐらい。

体は一つだは、面白そうな仕事はチラチラするはで、なんだか落ち着かないのです。
別に多情では有りませんし、移り気でもないのですが、やっぱり気になる。
ショートヘアーの女性も好きですが、ロングヘアーの女性も好きな訳で・・・・・・・・・・・・・それとは違うか?(笑)
じゃあ、バーボンも好きだけど、日本酒も好きな訳で、まして泡盛なら踊りまくるし!・・・・・・それとも違うか?

そんなテンションの週の始まりだけど、よく考えると今週は月末だし、GW突入前だし、なんか慌しいのよねぇ・・・・・・。

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2006年4月23日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2006年4月25日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ