熱中時間

NHK-BSで放送されている、熱中時間~忙中"趣味"ありが、地上波で放送されていた。
やっぱり、この番組は面白い。出演した熱中人は、漫画雑誌コレクターのタケカワさんと、紙飛行機に熱中する人のお二人。お二人とも、それぞれの熱中物に、真面目に、妥協無く向き合っている姿勢が、なぜか笑える。
興味の無い人から見れば、「何やってんの?」と言う、シラケタ視線を受けていることが、ビンビン伝わってきた(笑)こう言う番組を、地上波でもっとガンガンやれば良いのに・・・。
余談だが、アシスタントの中川さんも、お元気そうで何よりでした。
それと、私が出演した時に「ねっちーのぬいぐるみを下さい」とお願いしたら、断られたことを思い出した。

サイトに、出演者や熱中人を紹介した人にはプレゼントと書かれていたので、くれるかな?と思ったのだが、在庫としてストックしてある物ではなく、その度に作る物だからダメ~ってことだった。あらためてお願いします。「ねっちー下さい」(笑)

話は飛ぶが、ディズニーランドに居るミッキーやドナルドって、中に人が入ってたんだ。
だって、客の少年を殴ったティガーの中の人は「謹慎処分」て言ってたから。
中に人が入ってないのは、トラッキーだけだ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱中時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.k-tantei.com/bcms/mt-tb.cgi/3472

ディズニーランドツアーでディズニーランドを楽しもう! - ディズニーリゾート20時間の旅3日間 (2007年1月10日 11:24)

東京ディズニ-リゾ-トを20時間満喫できる3日間の旅はいかがでしょうか。
これは、読売旅行が企画するディズニーランドとディズニーシーの両方を楽しめてしまうバスツアーです。
続きを読む

< 読んだ本 2冊  |   一覧へ戻る   |  姉歯被告 控訴! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ