酔拳ありか?

広島カープのフェルナンデス投手の話。腰がフラフラの状態で投げた変化球のナックルが、普通以上に大きく変化したらしい。そこで、お酒を飲み、強制的にフラフラした状態で投げたら凄いのでは?と言う仰天プランが飛び出したと言うから、それ自体に仰天!

なるほど・・・酔拳ならぬ酔投か。腰にぶら下げた水筒の酒を飲み、投げる酔投。見てて飽きないかも?(笑)ベースを投げる監督やら、呑んで投げるピッチャーやら、印籠をぶら下げるファンやらと、目が離せないぞ、広島!(笑)
でで、我が阪神は、どうなんでしょう?沖縄行きたいのですが、ダメでしょうか?
(↑誰に聞く?)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

茶研@病み上がり (2007年2月 7日 17:00)

とりあえず、釣られてみました(笑)。

こないだ「喝」のコーナーではちょっと辛口コメントいただいていましたけど、中継ぎでうまく使えればいいと思いますよ<フェルナンデス

「喝」じゃ肩壊すとかいわれていましたけど、肩・肘には負担がないそうなんです。

ちなみに、例の「印籠」ですが、実は印籠の形はしていないで、印籠の柄のただのカードらしいです。
ちょっと残念。

実物届きましたら、見せに伺いますよ(笑)。

探偵長 (2007年2月 8日 09:20)

釣られてくれて、ありがとうm(_ _)m
見ましたよ>「渇」
他球団で注目する一人になりました。
開幕戦で、是非「酔投」を見せて欲しいです(笑)

カード、楽しみにしてます。
他球団のカードを見たことが無いので。

ところで、病み上がりって風邪ですか?
お大事にです。

コメントする

< 読んだ本 1冊  |   一覧へ戻る   |  直してしまったが、さてどうする? >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ