朝は テレ朝 派

「ジャスミン茶」を飲むとき、コーヒーカップで飲むのが正しいのか、湯呑みで飲むのが正しいのかを悩んでいたら、「ティーカップ」と言われ、「なるほど」と納得しつつも、瞬間 カチン ときたのは本当です。それは、阪神が楽天に11対1で負けたことよりも気分が悪かったし、日ハムがセ・リーグ相手に全勝したことよりも凹んだのです、はい。

と、まぁ、そんなことはさておき、朝は時計代わりにTVを点けているのだが、最近のワイドショー?を見ていると、どうにも心がザワザワするような内容ばかりで、些かウンザリする。
しかもそれらの事件を報道する放送局までもが、競技中のゴルフプレーヤーに盗聴まがいの行為を依頼する体たらく。今に始まった事では無いが、ボチボチTBSは反省すれば良いのに・・・。

番組を作るのは確かに製作会社の仕事だろうし、今回の話も製作会社の仕業かもしれないけれど、局がどんなことを望んでいるのか、あるいはどんな企画なら喜ぶのかを、暗に匂わせているのも、また局の筈。少しは反省したら。

ちなみに、うちの事務所にHP経由で問い合わせをしてきたTV番組の製作会社の中で、感じの悪かった製作会社は、全てTBSの情報番組の製作会社だったと付け加えておきたい。
当たり前だけど、TBS関連の製作会社の人でも、チャンとしている人はチャンとしているので、それも付け加えておく。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

ももんが (2007年6月 7日 18:12)

えっへっへ
凹まして、どうもすいません(´▽`)
(あ、またカチンと来ました?)

探偵長 (2007年6月 8日 09:49)

あっ!ケンカ売りに来てる!(笑)
日ハムは強いですね~。
B☆Bの動きに、キレがあるのもチーム状態の良さを表してますね。
反対にトラッキーの動きが、鈍い鈍い(笑)

コメントする

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝は テレ朝 派

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.k-tantei.com/bcms/mt-tb.cgi/3708

工芸茶情報リンク集 - 工芸茶情報リンク集 (2007年6月 7日 23:49)

ブログ管理人様
ジャスミン茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。
ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。

*工芸茶情報リンク集*
工芸茶に関する情報リンク集です。
工芸茶の情報集めにお役立てください。 続きを読む

< 危うい基準法改正  |   一覧へ戻る   |  LB 見っけ! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ