欲しい物とは そんな程度さ・・・フ

イクラを透明にしたような、粒々の消臭剤を使っている。新しい物を補充しようと、古い容器を開けてみた。ほとんどの粒が消えてなくなり、後にはゴマ粒ほどの大きさにまで縮んでしまった粒が、容器の底にカリカリになって固まっていた。
取り除こうと思ったが、固まってしまっているようで上手く取れない。仕方が無いので、水を少し入れ、柔らかくして取ろうと考えた。で、少量の水を入れ、暫し放置。

暫くして見てみたら、なんと!!!カリカリになったゴマ粒が、元の透明のイクラ台の大きさにまで戻っていた!!!スゲー!なんか、チョッと得した気分(笑)
もっと水を入れたら、巨峰ぐらいの大きさにまでなるのかな?そして何よりも肝心なことは、果たして匂いを吸い取るのだろうか?・・・と言う事。(←興味津々)


プチ今朝の続き。私だったら「父の日」に、こんな物が欲しいリスト。(←誰へのアピール?)

Qステア QSS04 FIAT500
Qステア QSS04 FIAT500

チョロQほどの車を、ラジコンで操作して遊べる優れもの。値段も安いし、携帯でも操作できる。これなら打ち合わせテーブルの上でも、バリバリ全開だぜー!と、遊べそう。
車種が豊富で、「頭文字Dセット」なんて言う物もある。
若しくは、これ ↓。

山川出版社監修 詳説日本史B 総合トレーニング
山川出版社監修 詳説日本史B 総合トレーニング

山川出版と言ったら、歴史教科書の最大手。
そこが出しているDSソフトで、高校生の教科書に即している物。これでもう一度、日本史の勉強するんだー!

以上、参考までに。(←誰の参考にもならないと思うが/笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< あの壷をキシリア様に届けてくれ!  |   一覧へ戻る   |  毎日書ける人を尊敬のまなざし・・・・… >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ