土日も予定が入っている

ひとつ山を越えたー!と、信じている。
いや、超えた筈・・・・・・きっと超えている・・・・・・・お願いだから、越えたことにして。

ところで世の中と言うのは、実に上手いこと出来ている。
と言うのも、ようやく一区切り付いたと、ホッと胸を撫で下ろした瞬間に電話が鳴るのだ。まるで「待ってましたよ!」と、言わんばかりのタイミングで。
この時期、事務所に電話が掛かってくるのは、締め切りに追われて仕事をしている“あの方”か、もしくは“かの方”ぐらいだと思って油断していたら、役所も仕事をしているねぇ・・・・・忘れてた。

明日一日ぐらい休んでやろうかと思っていたのが、ダメだったかー!
まっ、ドリンク飲んじゃったし、頑張るかー!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(4)

ガラモン (2007年8月16日 07:45)

黄色と黒は勇気のしるし♪ 今日から新たなる闘いが始まるのだ!

探偵長 (2007年8月16日 11:26)

なんとなく、♪24時間 戦えますか~♪と言うCMが思い出されます(笑)
ところで、「黄色と黒」とは阪神のことを指しているのでしょうか?
だとすれば、勿論です!

ちなみに私は、ピグモンも好きでした。

カネゴン (2007年8月16日 15:03)

イメージは時任三郎、もとい牛若丸三郎太が熱唱するリゲインのテーマ。そうか、阪神のこととも読めるんだ。

探偵長 (2007年8月17日 09:00)

失礼しました。

「黄色と黒」で、直ぐに「阪神」をイメージしてしまうのは悪い癖です。
たぶん私の体の中に、黄色い血が流れているせいだと思います(笑)

コメントする

< 穏やかな構図  |   一覧へ戻る   |  白玉あずきが好き! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ