ハロウィンなので!

気分転換に、本日限定でテンプレートを変えてみる。
まぁ、ハロウィンと言っても、その盛り上がり方がイマイチ分かっていないのですが・・・。

第一、うちは禅宗だしね(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(5)

みけねこ (2007年10月31日 00:43)

びっくりした……。間違えたのかと思いました。

ハロウィン…とりっくおあとりーと、ですね。

私はくりぬいたかぼちゃの使い道がひっじょーに気になります。

うちも田舎は曹洞宗、実家は…なんだっけ…嫁ぎ先は…あれ??お西さんだったかな。

これで、くりすますには浮かれ騒ぐのです…。

探偵長 (2007年10月31日 09:28)

ホームページの更新が出来ず、ほったらかし状態なので、せめてブログだけでもと言う、お茶の掻き混ぜ方(笑)

そう言えば先日出かけた時に、ハロウィン用のかぼちゃが沢山売られていました。定着しつつあるのかも???

はこ (2007年10月31日 10:20)

きゃー!
かわいいかわいい~~。
びっくりしちゃいましたが、限定バージョンが
見られてラッキーです。

カボチャ&ハロウィン好きには
たまりません!!

飾りは定着しつつあるみたいですね。
行事的には・・どうでしょう。
関西には、夏に子どもたちが家々を回って
お菓子をもらう「地蔵盆」って習慣があるので
普及はしないような気がします。

奇想の灰色猫 (2007年10月31日 17:44)

ホントだー可愛いですねー
気になって、人からパソコン借りてしまいましたよ
携帯から見れないからね。こればっかりは、パソコンだけの楽しみですねー
今日だけなのは、勿体無いなあ

探偵長 (2007年10月31日 19:05)

ハロウィン好きの、はこさんにお喜びいただけて、大変満足です。はこさんのサイトも、ハロウィン一色で振り切っちゃってますね~。明日から、何を楽しみにされるのかが心配です(笑)

「地蔵盆」は、今でも続いている風習なのですね。ハロウィンは、日本のお盆みたいな意味だと聞いた事が有るので、ある意味、似ているのかもしれませんね。
今宵、ハッピーハロウィンを。


灰色猫さん、わざわざPCを借りてまで見ていただき、ありがとうございます。「一日限りだから良い」、と言う事もありますから、やはり今日限りと言う事にします。
今宵、ハッピーハロウィンを。

コメントする

< 驚いたシール打ち  |   一覧へ戻る   |  正気か?防衛省! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ