琥珀色の謎

JUGEMテーマ:日記・一般
ミステリーが好きで、酒が好きなら、これしかないでしょう!  ↓  

私はハードボイルドを気取って、大沢さんテイストの「謎2007」を。
琥珀色の謎を飲りながら、上質のミステリーへ。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(5)

奇想の灰色猫 (2007年11月22日 00:15)

おいしそうな酒ですね。でも、ミステリーファン心理としては飲まずに飾っておきたいです。
どれか一本選ぶとしたら、ロケットオッ〇イでお馴染みの大沢先生より、私は下の名前が同じなので小池先生のを選ぶと思います。

飲んだら、きっと良い心理ミステリーを思い浮かべられる事でしょう。
そしてカラスを心理的に追い払う方法を思いついたら…報告しますか?(笑)

探偵長 (2007年11月22日 09:20)

飲まずに飾っておきたいと言うのは、ミステリファンと言うよりも、コレクタ心理ではないですか?
同じ本を数冊購入し、読む本・飾る本と分けている方が居ますが、それはコレクタ心理だと思います。

そう言うことに無頓着な私は、本は読む物、酒は飲む物と思っているので、たぶん飲んじゃいます(笑)
ただし最初の一口目を飲むときは、ブレンダーに敬意を賞して、氏の本を読みながらにしたいと思いますけどね。

競うの灰色猫 (2007年11月22日 15:57)

パソコンからだと、ボトルが見られるんですすね。
10周年記念ボトルは、すごい素敵です。
素敵だけど、お値段も素敵・・・。
コレクターでは無いつもりだけど、何かの記念日とかにしか空けられ無い思います・・・

木曾の灰色猫 (2007年11月22日 18:26)

すみません。m(__)m
前のコメント、打ち間違いだらけになってしまいました。
キーボードに慣れて無いというのが、理由です。
申し訳ありませんでした。

探偵長 (2007年11月22日 18:40)

確かに、お値段は素敵ですよね~(笑)
晩酌用の酒にしては、少々奮発し過ぎな感は否めません。

でも読みたい本は、多少高くても買って読みたいですよね?それと一緒かもしれませんよ(笑)

打ち間違いは、お気に為さらずに。
私、人のことは全然言えませんから(笑)

コメントする

< 現場百篇  |   一覧へ戻る   |  メール送信出来ますか? >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ