市役所話は、そんなオチかい?

JUGEMテーマ:日記・一般
少し前まで、事務所の前に建つ市役所&中央公民館の駐車場に、一人のホームレスさんが居ました。年の頃なら、40代後半から50代前半ぐらいの男性で、大きなリュックと紙袋を持って、建物のピロティで雨露を凌いでいました。ですが気が付いたら、何時の間にか居なくなっていました。この暮れの寒空に、何処に行ったのかと、ちょっとだけ気になりました。

市役所話を、もう一つ。
午後に市役所の玄関前を歩いていたら、おばあちゃんに声を掛けられました。
「市役所は何処ですか?」と。
目の前が正面玄関だったので、たぶん新手のナンパだったのだと思います。
昔から、年上にモテるタイプなのです、はい。

出来れば、若い人にモテたいと思う年齢ですが・・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

奇想の灰色猫 (2007年12月 7日 19:43)

探偵長、年上キラーだったんですか?(笑)
私など、以前浅草のデパートの屋上で路上生活者にナンパされましたよー(ホントに!!)
上野公園では、老人に。
地元では外人に…。(これがまた変態で困った)
若い男キターって思えばキャッチだしね…。
まぁ私の場合年齢も体型もアレなので、声かけられるだけマシって思うようにしてますが。正直めんどくさいf^_^;

来年、探偵長が若い美人に声かけられると良いですね。男前上げて頑張って下さいね

探偵長 (2007年12月 7日 22:10)

おお、男性に声を掛けられるとは凄い!
今後、益々のご活躍を・・・(笑)

ちなみに私は、年上も年下も苦手です。と言うか人見知りなので(←ホントか?)
女性よりも、仕事の依頼者からのお声掛けを、お待ちしておりますm(_ _)m

コメントする

< もうヤダ・・・・・  |   一覧へ戻る   |  結論はそこか! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ