しまったーーー! ×2


マウスを買い換えた。今までの物と違い、ワイヤレスタイプで、横スクロールだってする。
単三電池一本なので軽量で、大きさも手に馴染むちょうど良い大きさ♪
そうだ!CADでの操作感を確かめねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだった(凹)

今までのマウスは、スクロールボタンで画面のズームアップ・ダウンが自在に出来、空間自体を掴む事が出来たので、大きな空間内をアッチコッチに移動する事が簡単だったのだが、それが出来ない・・・・・・・・・・・・ダメジャンこれ(泣) ノート用にしよう・・・・と言う事は、ノートでは図面を書かないと言う事が決定か?


閑話休題
珍しく家に酒が無い。と書くと、「どんなだけ飲兵衛なんだ?」と誤解を招きそうだが、そう言うことではない。日本酒なら一升瓶が4~5本はあるし、コニャックだとかブランデーと言う酒ならある。でも飲みたい酒が無いと言う事。

最近はもっぱら泡盛だったのだが、昨年、東京創元社の編集さんから頂戴したバーボンを飲んで、「やっぱ、バーボン美味いわ」と思った訳。もっともこのバーボンが美味しいのは当たり前で、バーボンの名門ジム・ビーム社が、社の威信を掛けて作ったバーボンの最高傑作と言える一本、その名も「BOOKER'S」。傑作の証とて、一本一本が木箱に納められている。63度オーバーと言うアルコール度数ながら、その喉越しの柔らかさは、ベルベットのよう。

今週は風邪気味だったので、一滴も飲んでない。
だから飲みたい。でも買っても良いのか?そんな贅沢が許されるのか?ふだん安い酒しか飲んでない私が、こんな高級品を晩酌にして良いのだろうか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ポチ、はい購入♪もう直ぐバレンタインだから、自分へプレゼントと、良いように解釈してと。

あああ、買ってしまったー!
早く届かないかなぁ~~~~~ん?・・・・・・・あっ!ロックグラスが割れて無いんだ!
どうしよう・・・・高級なお酒を、変なコップで飲むのは嫌だー!

おっ!そうだ!もう直ぐ誕生日だから、一足速い自分へのプレゼントと言う事で、許されるだろうか?(悩)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< 人としてどうよ?  |   一覧へ戻る   |  ブログ診断? >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ