誰かケニーを知らないか?


気分転換に、グーグル・アースのフライトシュミレートで遊ぼうと思ったら、一瞬で酔った。
自分、こう言うのが苦手だと言う事を忘れてた。

明日の金曜は、朝から横浜へ行って来る。
金曜と言えば、「花金!」なんて言うのは死語で・・・・今はなんて言うんだろう?
金曜と聞いて思い浮かぶのは・・・・・・ん!「ブルーフライデー」か?←妄想中
ケニーのペットが金曜の夜を、切なく響かせるぜ!ってことか?←どんどん妄想中 
あ~~~~~ バーボン飲みたい!←もう妄想に夢中

でもジャズを聴きながらアルコールを飲むんだったら、やっぱりウィスキーだからね。
うちにケニー・ドーハムのアルバムなんて有ったかなぁ・・・・・・探してみよう!←飲む気満々だけど、実は飲めない事も分かっている。全て妄想の話だから。

今夜も頑張るじぇ・・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(5)

灰色猫 (2008年3月 6日 22:13)

一瞬、[ケニー]の部分が[ビル]に見えてしまいました。
♪海を見つめていーた~♪のビルです。
横浜市役所は関内でしたでしょうか?海を見つめては来られますねー(笑)

冗談はさておき、横浜はジャズバーも多いと聞きます。明日はバーボンを飲めるのではないでしょうか?

探偵長 (2008年3月 7日 14:58)

横浜でバーボンですか?
残念ながら朝一で出掛け、県庁で牛丼食べて、とんぼ返りしてきました(笑)
今は時間的にも精神的にも、飲んでいる余裕が無いもので・・・・(汗)

> ♪海を見つめていーた~♪のビルです。

え?ビルって誰でしょう?
サックスのビル・エヴァンスを思い浮かべたのですが、違いますよね?

探偵長 (2008年3月 7日 15:02)

あっ! ♪上海帰りの~♪ですか?・・・・・・・・・・・そりゃあ「リル」だって!(笑)

灰色猫 (2008年3月 8日 10:50)

そう。「上海帰りのリル」のラスト部分です♪失礼しました。(笑)

探偵長 (2008年3月 8日 18:01)

あはは、ボケたつもりが当たっていたのですね。
失礼しました~(笑)

コメントする

< 自己責任と言う言葉の本当の意味  |   一覧へ戻る   |  更新手続き完了ー! >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ