この時期の雨の日には悩むのよ


今日から新学期、あるいは入学式を迎えると言う学生も多い。先週まで見なかった朝の景色の中に、学生服姿が戻る朝。そんな今日は、またもや午後から雨。確か先週の月曜も雨だったし、その前の週の月曜も雨だった。私が出掛けると言う日に限って雨か・・・・。今日は午後から渋谷まで行くので、晴れて欲しかったのに残念。

渋谷まで出掛けるのは、新しい仕事の第一回目の打ち合わせの為。
昨年、一昨年と、建築とミステリーの関連性と融和的遊びを目的とした本作り、あるいは本作りのお手伝いをさせていただいたのですが、今年も新しい本の企画を頂戴し、それがスタートするのが今日。つまり今年も、新しい本作りが始まると言う事。

内容・出版時期・その他詳細に関しては、出版社の意向で今はお知らせ出来ないけれど、情報解禁OKの時期が来たら、ご報告したいと思います。まずは、どんな展開になるのかは、行ってみないと分からないと言う事(笑) なんとも不安な幕開けですが、同時に楽しみの始まりで、その気分は新学年・新入学を迎える学生と一緒です。大変なこともあるでしょうが、一つずつ超えていきましょう!

ところで雨の中、何を着て行こう?(←着る物が無い)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

ももんが (2008年4月 7日 19:26)

おおおー。いつ出るんだろう。
もう本屋じゃないけど、出たら勝手にPOP書いて、勝手につけときますね(笑)。
梅酒飲みたいなぁ。

探偵長 (2008年4月 8日 09:24)

勝手にPOP、是非宜しくです(笑)
本は秋頃ではないかと思うのですが、いろいろな都合から、若干の前後はありえるかもしれません。時期が来たら、正式にご報告いたします。


梅酒、利き酒してみました。
なかなか良く漬かっていると思うのですが、なんせ泡盛と黒糖を使っているので、調子に乗って飲みすぎると危険です(笑)
今年はバーボンベースで、漬けてみようと思ってます。

コメントする

< やっぱり買ってしまう  |   一覧へ戻る   |  イン・ザ・ロマンスカー >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ