相棒


映画「相棒」が興行成績を順調に伸ばし、観客動員数が300万人を突破したそうな。
そう言えば私の周りでも、観に行ったと言う人がチラホラ・・・。
なるほど~、観に行くなら「相棒」だったかぁ・・・・、私この前、「コナン」を観ちゃったんだよなぁ~。
失敗だったか?(笑) でも「コナン」は「コナン」で面白かった。 それに今までの劇場版は全て映画館で観ているので、もう映画館に行くのは習慣みたいな物だし。

ただ個人的には、「天国へのカウントダウン」を超える作品が無いのが、残念なのだが・・・・。

そうそう!キャンディーズが33年ぶりに新曲発売するらしい。(相棒→水谷豊→蘭ちゃん→キャンディーズ→新曲報道と言う思考)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

みけねこ (2008年6月 5日 11:04)

こんにちは。
私、観に行きました、『相棒』。
面白かったですよ、引き締まった作りのサスペンスで、楽しめました。(犯人当て、というよりはタイムサスペンスですね)
CGとかコンピュータ処理をしていない映画って最近珍しいので、それだけでも価値はあると思います。

『アフタースクール』の評判もなかなかのようで、近々観に行こうかと思っています。

『コナン』は……DVDでいいです(笑)

探偵長 (2008年6月 5日 23:40)

「相棒」を、ご覧になったのですね。
みけねこさん同様、ご覧になられた方は「面白かった!」と、総じて評判が宜しいようですね。
失敗したなぁ・・・コナン(笑)

大泉君の「アフタースクール」も面白そうですが、個人的には、梨木さん原作の「西の魔女が死んだ」の仕上がり具合も楽しみにしています。
映画の入場料、もっと安くなれば良いのに~って感じですね。

コメントする

< 『家とオトコと猫』 読了-19  |   一覧へ戻る   |  根伐り >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ