秋を感じる光景


打ち合わせ&現場で、久しぶりに表に出た。こう書くと、なんか引き篭もりみたいだ(笑)
たまに街に出かけると、秋を感じる光景に出会う。
例えばコレ。
中はどんな感じなのだろう・・・気になる
完全に秋でしょ。栗、食べたい!栗ご飯!栗ご飯!・・・と、他人様の栗を見ただけで盛り上がる。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

それから、こんなのも有った。
透明なアクリル板の屋根で、気持ち良さそうに、うたた寝する猫。真下から写真を撮っているのに、
ピクリとも反応しない。一瞬、死んでるのかと思ったほど。でもチャンと生きてた。
完全に油断して爆睡中

そしてコレ。
このアルミの扉が目を惹いた。
だってこんなに狭いよ
なんか変じゃない?だって右側のブロック塀と建物の間は凄く狭いよ。扉があっても、中に入って建物の周りを歩けるような幅は無い。せいぜい25cm程度と言ったところか? それに手前に太い縦樋があるから、余計に通り難いことになっている。樋のある部分だと10cm程度しか空いていない。それなのに何で扉が付いているのだろう?この扉を開けても、中には入れそうに無い。こっちの角度から見ると、狭い事が良く分かる。
なんか扉に違和感が・・・
なんか事情があるのだとは思うけど、パッと見ると不思議な光景でした。
・・・・・・・・・・え?コレだけ秋じゃないって? 
あ~、ゴメンなさい。これは隙間と言う意味の「空きの風景」でした!チャンチャン!


こう言うオヤジギャグばかり言ってると、馬鹿にされるのよねぇ・・・。

コメントする

< 0 (zero)  |   一覧へ戻る   |  磨く・・・そして塗る >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ