いまそこにある危機


ハリソン・フォード主演のCIA映画。確か原作は・・・誰だっけ?
原作を読んでないので分かりません。面目ない(笑)

昨夜、何かの番組で経済アナリストが、「リーマンの破産で日本国内の経済が危うい。アメリカの心配をしている場合ではない。今、そこにある危機を乗り越える事が大事!」と、口角に泡飛ばして語っていた。でも、貴方が語るその危機は、リーマンの倒産に関わらず、ずっと昔からそこにあったんですけど・・・・・見えなかったですか?と、双方向型TVなら、ツッコミたかった。

今、本当の意味での「そこにある危機」を感じているのは、阪神ファンではないかと思うのですが・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

maki-mari (2008年9月17日 16:40)

そこまで来てる首位、に心躍らせている巨人ファンです、こんにちは。
や、3位までに入れれば…それでいいです。

↓のギターの話。
もしかして鉄腕ダッシュをご覧になりましたか?
YAMAHAのたっかいギターとか出てましたね。
ウチのダンナも「絃を張りなおそうかな~」なんて、その気になってます。

探偵長 (2008年9月17日 18:09)

え・・・・・っと、今、巨人ファンと野球の話するの嫌なんですけど~(笑)
たぶん12球団の中で、ファンが一番盛り上がっているチームですよね。
負けたくないなぁ・・・。

鉄腕ダッシュは偶然観ていたのですが、直接それとは関係が無いんです。
話せば長くなるんですが、短く言うと・・・・気の迷いですか。

コメントする

< ギターを抱いた探偵長  |   一覧へ戻る   |  季節的に無理 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ