なんとか復活


結局、月曜の午後からの予定を全てキャンセルさせていただき、昨日までの3日間ダウンしていました。丸二日間、39度6分の熱があり、ピークで40度2分まで上がりました。一瞬、朦朧とする意識の中で、今までに見たことの無い景色を見たような気がしましたが、あれは何だったのでしょう・・・。熱が8度台まで下がると、今度は喉が脹れたようで、声が出ず水を飲むのも辛い状況になりましたが、それもなんとか治まりました。沢山の方にご迷惑とご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

慣らし運転しながらの、リスタートです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

みけねこ (2008年10月30日 15:02)

こんにちは。
やっぱり臥せっておいででしたか…。
まだ全快とは程遠いご様子、どうかご無理なさらず。
それにしても40度2分とは…体温計MAXじゃないですか!
病院で点滴打ってもらうと、かなり楽になるのですが…そんな余裕もないのでしょうか(滅多に寝込まない私ですが点滴大好き人間)

そんなへろへろの探偵長様にムチ打つようで申し訳ないのですが。
来月発売になる有栖川先生との共著の情報、お友達に告知してもよろしいですか?
(有栖川先生サイドの<創作塾>のブログには既にアップされていますので)
……実はだいぶ前から知ってたんですが、やはり著者ご本人から正式に発表があるまではと控えておりました…。

探偵長 (2008年10月30日 17:17)

こんにちは。
PCの前に座ると、体温が一度上がるような気がします。
ひょっとすると、仕事がイヤなのかもしれません(笑)
ちなみに注射も嫌いです。

ところで、情報が早いですね~!
みけねこさんが仰る通りで、有栖川さんとの対談本が来月末に発刊されます。
ですから今は、出版社さんサイドが大忙しの時期なのに、私が寝込んじゃうから大変ご迷惑掛けてます(笑)

宣伝して頂けるのは大変ありがたいので、どうぞ宜しく、お願いいたします。
私のサイトでの正式のご報告は、せめて表紙画像が揃ったタイミングでと考えておりますので、週末か週明けにUPする予定です。どうぞ宜しく、お願いいたします。

コメントする

< だんだん高くなる・・・  |   一覧へ戻る   |  休んだ分が一度に来る >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ