怒涛の週末と癒しのインコ

引渡し目前の「風祭の家」、午後から現場で打ち合わせでした。
このタイミンクで、あれこれと追加のご要望事項が出ています。でも今ならギリギリ大丈夫!現場の職人さんたちは大変ですが、なんとか宜しくお願いします。

と、そんなこんなで気が付けば週末、明日は日曜。
明日の日曜、どう言う風の吹き回しか、はたまた何の因果か知らないが、実は地域の運動会があって、それに参加しなければなりません。私、全然そんなキャラじゃないのに~・・・・・・。
 私のことをリアルに知っている人は、きっと笑い転げることでしょう。いや実際、私自身が笑ってしまう。転んで怪我でもしなきゃ良いが・・・・・なんて、まるで他人事のように心配してます。

ところがところが、今週末は何かと忙しく、月曜に必要な書類その1がまだ出来ていない。
そして月曜に必要な資料その2もまだ。
そしてそして、某出版社さんから依頼された原稿の締め切りが、気が付けば来週の水曜だったが、まだ手も付いていません・・・スマソ。こう言うときは焦ってもしょうがない。まずは冷たいビールでも飲んで落ち着いて、それからゆっくり考えよう。

出来なかった事の言い訳を・・・。

セキセイインコ 蒼

蒼ちゃん、スッカリ元気です ↑
また、卵産みたいモードになると怖いので、なるべく目を合わさないようにしてますが、なんかウルウルした目で、コッチ見てる事が多いです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< 『犯人は知らない科学捜査の最前線!』  |   一覧へ戻る   |  片付けをしている時の「あるある」 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ