一足お先に『女王国』へ

 
有栖川有栖さんの『女王国の城』の上下巻の見本が、出版者さんから届きました。
東京創元社編集のI女史、いつもいつもありがとうございます。
いやいやいやいや、装丁がカッコいいじゃないですかーーー!!!
『女王国の城 文庫』
手に持つと、ずっしりとくるこの感触。
表紙画の美しさ。
そして注意深く見た人だけが気付く、ふふふ。
ああー、本はやっぱり紙が良い! と、思わせてくれます。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

有栖川さん初の上下巻に別れた本、楽しくない筈が無い!
未読の方も既読の方も、存分にお楽しみ下さい。

それから本のあとがきで、またも私如きに触れていただき、ただただ感謝でございます。
図面に関しては本のサイズが変わったので、本文の邪魔にならないように、小さな修正を少しだけ加えさせていただきました。ミステリの楽しさが、ここから多くの人に広がることをお祈りしております。

ちょいとサービスカットです。 ↓
『女王国の城 文庫』
帯の画像は何処にも出ていないので、チラッとね(笑)
隠れている下の帯には何がー!・・・・・・つづきは本屋さんで購入してお楽しみ下さい。
書店に並ぶのは月末だそうです。

あっ!知らない人は誰も知らないと思うので、一応書いておきます。
小説の舞台となる女王国の図面やイラストやらは、光栄なことに私が担当させていただきました。
と言っても、とっても微力なので、<編集協力・図面作成 天工舎 安井俊夫> と、書いていただいてることに、とても恐縮してしまいます。そう言う視点も含めて、どうぞお楽しみ下さい。

是非!!!

天工舎一級建築事務所
E-mail toshio0223@k-tantei.com 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイトにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願い致します。 


コメントする

< スカイラインの父が逝く  |   一覧へ戻る   |  『空想お料理読本2』を頂戴しました >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ