コナン君、バレてますよ~

 
今日から3連休とのことで、行楽地に向かう道路は各地で混雑しているそうですが、私は全く関係なく今日も仕事です。明日提出予定の計画案を、書き上げなければならないからで。これが昨日中に書けていれば今日は休めたのに・・・・・・と、誰も責める事が出来ないので頑張ります。

閑話休題。
新刊が出るたびに、迷いながら買い続けて、はや73巻になりました『名探偵コナン』。
今回も黒の組織話は登場しませんでした。でも、結構笑えて面白かったです。

コナン君、もう完全に開き直ってませんか?
今まではソファーなどの後ろに隠れて使っていた蝶ネクタイ型変声機も、みんなの前で堂々と使ってますよね。刑事さんたちも眠りの小五郎に話しかけずに、蝶ネクタイに向かって話しているコナン君に向かって話しかけてますよね(笑)

極めつけは、同級生のあゆみちゃんが、「コナン君たら、また違う人の声で電話してる」なんて言っちゃってますし、こりゃ~もう完全に回りにバレてますよね。

青山先生、ついに吹っ切ったのでしょうか? こうなると、これはこれで続きが気になります。
次号も買おうっと!


天工舎一級建築事務所
神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail toshio0223@k-tantei.com 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログランキングに参加しています。宜しければ、応援の一押しをお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメント(2)

iu-kikaku (2011年9月23日 10:27)

こんにちは。

原作を読む機会は殆どありませんが、大人気ですね。

長い連載になっていますが、ラストはもう決まっているとか?

知りたいような知りたくないような・・

ポチしてゆきます。いつもありがとうございます!

安井俊夫 (2011年9月23日 16:46)

こんにちは。
今日もお仕事ですか?

コナンは、本当に長い連載作品になりました。
ファンにとっては、終わりを見たくないかもしれませんね。

どの世界も同じで、継続させることが凄いことなのですよね。

コメントする

< 『真夜中の探偵』 有栖川有栖 著/読了  |   一覧へ戻る   |  ARTHUR'S THEME >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ