Diary 2001年9月27日

祝!大阪近鉄バファローズ優勝ーーー!
いや~遂にやりました!パ・リーグの阪神と言われていた近鉄ですが、去年までの万年最下位が遂に優勝しました!しかも優勝を決めるのに 代打逆転満塁ホームランなんてカッコ良過ぎで、シビレル~~~って感じ!(^^) 阪神も今年も優勝できたし(ただしイースタンのお話ですが・爆)今年の大阪は凄い!大阪人の私としては(違うって!^^;)嬉しい限りです。女性が気になる『優勝セール』だって始まるみたいです。(ただし大阪周辺だけのようですが) 近鉄のサイトにいろいろ載ってました。興味のある方は覗いて見て下さいね!メデタシメデタシ

近鉄グループのサイトはこちら↓
http://www.kintetsu.co.jp/


穏やかな一日。電話も鳴らず、来客もなし、出掛けることもせずに、のんびりと図面を書く。開け放った窓からは、家を建てている現場から聞こえる大工さんの叩く音。と~っても、静かな一日です。たまにはこんな日も良いよね。と言う訳で、誰とも喋っていない一日。私って・・・・・本当は無口なのよね~(^^;)

と、ここまで書いた時に、クライアントのK氏から電話が・・・。『大丈夫ですか?』と聞かれた。『何が?』
実は昨日、その方のお店に打ち合わせに行った時、私が居る間中、店の自動ドアが何度も何度も開くんです。最初は「車のせいかな?」なんて笑っていたんですが、ホントにひっきりなしに開くんです。しかも車なんて全然通っていないのに・・・。で、私が帰った途端に、ピタッ!と開かなくなったとの事。

さらに追い討ちをかけるように保育園から帰宅した娘さんが、帰ってくるなり「今日は沢山のお客さんが来たみたいねぇ~」と言ったとか・・・。(昨日、来客は殆ど無かったらしいのに)夜には、そのクライアントの亡くなられたご母堂様の夢を見て、気にして電話してくださったらしいのですが・・・・・。

そう言えば昨日、他の人にも「今日はなんだか変?」とも言われたし・・・・・。私に一体何が?次週!衝撃の新事実がー!(久々にガチンコ風 ^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年9月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年9月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ