Diary 2000年10月11日

良いお天気の朝を迎えています(^^)とっても気分が良いですね~。昨夜は10時近くまで、打ち合わせをしていました。4人での打ち合わせだったので、今朝は食器の洗いものが多いこと(笑)

笑うついでに、スペースシャトルのエンデバーの打ち上げが延期されました。理由は「ねじが外れていたから・・・」(爆)
ねじって、なぁに?(^^;)コンピューターのプログラムに不調が・・・とか言うのなら判るけど、「意味不明のねじが、落ちていたから」と言うのは、なんともアナログで良い!
子供の頃、プラモデルを作ると、出来あがってもなぜか部品が余っていて「?」と、思っていたのと似ているような気がして、とっても面白かった(^^)漫画のように、飛びながら部品がポロポロっと落ちて行くのが想像できて。(でも、本番は事故の無いようにね)

ところで、早々の「5000番アクセス」を頂きまして、ありがとうございました!きり番を踏まれた方の足跡が無かったのですが、この場を借りてお礼申上げます。ではでは。。。

「秋のつるべ落とし」とは、良く言った物でスッカリ日が短くなりました。窓から暗くなった空に、満月が浮かんでみえます。5000番を踏んで頂いた方からも、メールが届きホッとしました。後・・・ホッとしないのは、仕事の山だけです(爆)少し、喉の調子が悪いけど、今夜も夜の部に突入です。

そうそう!郵便局に行ったら「20世紀デザイン切手 第14集」なるものを見つけました。20世紀を代表する色々な物が、切手になっています。ベルばらや宇宙戦艦やまとを始め、パンダやら高松塚古墳の壁画やら王・長島選手の活躍など等。とっても楽しい切手シートです。今月の23日に発売される「第15集」にはガンダムも有るそうで・・・(^^;)

第1集から欲しい~~~!                                 by 子供みたいな探偵長

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2000年10月10日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2000年10月12日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ