Diary 2000年10月15日

え~~~っと、もう直ぐ午前1時です。まだ仕事してます(笑)なんだか背中が痛いです。もう若くないのか、無理が利かないようです。嫌じゃ~~~(;;)

ところで、インターネットって休日になると、グッと利用者が減るような気がするのは私だけでしょうか?だって掲示板へのカキコだって、休日にはほとんど無いですよね?ってことは、どう言う事?平日、女性は仕事場か家庭からアクセスし、男性は職場から見てるって事かなぁ・・・?仕事しなくて大丈夫?(って、それは私のことだ・・・自爆!)で、休日になると「家族団欒」の日だから、ネットは見ない・・・・・って事かなぁ?

休日も仕事をしている私には、ちょっと寂しい~(;;)とは言うものの、私だって休日に仕事をしているのは、今だけだから我侭は言えないか?(笑)さてと、仕事のメールを入れたら寝ようかなぁ・・・お疲れ様でした。(誰に言ってるの? > 自分に!)

朝です。J・レノンの音楽から始まる朝です。今日はコーヒーではなく、「充実野菜」のジュースが美味しいです。J・レノンと言えば、数々の名曲がありますよね。「Imagine」・「Love」・「Happy Xmas」・「Give Peace A Chance」挙げればきりがありません。でも私が一番好きなのは「Beautiful Boy」です。Johnの優しさや、息子ショーンに対する愛情が溢れているから。同じような理由でE・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘヴン」も胸を締め付ける名曲だと思います。

今年、世界で初めて、日本に「J・レノン・ミュージアム」が建てられました。機会があれば。一度行ってみたいです・・・。

ところで・・・次に書かれている症状は、明日UPするエッセイの内容に関係しています。さて、どんな内容だとおもいますか?

・人生が暗く感じる・活動意欲がわかない・ヒステリー的な行動を起こす・攻撃的な性格になる・悲しみや恐怖感が強くなる・発想が病的になり自殺願望がわいてくる・気長に陽気だった人が、陰気で短期に変わる・悪い夢ばかりを見て、うなされるようになった・情緒不安定気味になっている・思考力が低下する・意志が弱くなり、判断力が低下する

これから想像できる、エッセイの内容とは何でしょう?更年期障害の話ではありませんので念のため(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2000年10月14日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2000年10月16日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ