Diary 2001年5月31日

早いもので、今日で5月も終わりです。最近密かに思っているのですが、「1日が24時間」と言うのが、少しずつ短くなっているような気がします。本当は何処かで調整されて23時間位しか無いんじゃないかって?みんな騙されてる(^^;) 本当は時計の中に小人が居て、時計の神様の号令で針を急いで回しているんです。だから気が付かないだけなんじゃないか?ってね(笑)

今月は本を8冊ほど読みました。忙しいと言いながら良くぞ読んだ!(爆) でも仕事も頑張ってます~。寝る時間を削っているだけですから~(最近、日記が書きづらい・・・滝汗)
★ ★ ★ 今日は随分ご無沙汰している方が突然いらっしゃったり、何年もお会いしてない方から「仕事の話・・・」と電話が有ったりと、珍しい一日でした。Oさん、お菓子ご馳走様でした~(^^)

さて!今日で5月も終わりです。私が更新もせずに、のんびりしていられるのも後数日(笑) 今のうちにお断りしておきますが、サイト全体のリニューアルはしませんので期待しないで下さい(キッパリ)

ところで再び金魚話。昨夜から親金魚が変なんです?1匹の金魚をみんなで追い掛け回し、隅っこに追い詰めて頬をスリスリしてるんです。
ま!まさか!また卵生むんじゃないだろうなぁ~~~? 勘弁してよ~~~(T,T) 今度生んでも餌です(爆)これ以上面倒見切れない・・・。それにしても・・・数日前に産卵したばかりなのに、また皆によってたかって追い掛け回されて、金魚と言えども身が持たないだろうに・・・(大爆!) これも一種のセクハラか?

あっ!そうそう!どこぞの掲示板で「BGM」のリクエストするのは止めるように(爆) それからメールでリクエストもしないように(心当たりのある方)
うちはジュークボックスじゃないんだから(笑)しかも曲が「バビル二世」だとか「明日のジョー」だとか「ルパン三世」だとか(>,<) 精々「機動戦士ガンダム」が良いとこです!(ネタか?)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年5月30日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年6月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ