Diary 2001年6月29日

朝から全開で暑い!何でこんなに、いきなりヒート・アップしてるんだぁ?午後になったら・・・・・恐ろしい~~~(--;)

宮崎勤に「控訴棄却」、つまり2審の死刑判決が出たようですね。と、同時に盗撮で捕まった某芸能人の復帰会見をやっていた。「同列かよ!?髪型7:3かよ!」まるでサマーズの三村のようにツッコミを入れてしまった(三村好きなもんで)。芸能人は良いねぇ~、何をやっても少し謹慎すれば復帰できて・・・。でもテレビと言うメディアに登場する影響は考えないのかなぁ? 盗撮しようが痴漢しようが「こんなもんか?」と勘違いを与えないかなぁ? 夏が近づく時期、女性の皆さんは御気をつけ下さいませませ。。。
☆★☆
打ち合わせに出かけたついでに、チョイと模型屋さんに寄ってみた。ガンタンクを作るのに、セメダインが無くなっていたから。もっとも「HGシリーズ」は接着剤不要の嵌め込み式なのだが、そこは仕事の固い私のこと、欲しいのよね~~~セメダインが(笑) 

セメダイン(150円)を見つけ、何気なくプラモデルの詰まれている棚を見ると・・・・・なにー!HGのガンダムがーーー!おおお・・・欲しい(^^;) ガンタンクも、そのままなのにガンダム買っても作れないか?いや待てよ!今ここで逃してしまうと、次にいつ見つけられるか解らん。なんせ人気シリーズのガンダムだし・・・。いやいや来週は予定が一杯だからタンクの完成もまま成らないし、やっぱり止めとくか。・・・・・でもなぁ、これでガンダムを揃えて、キャノンと3体並べると死ぬほどカッコ良いぞぉー!(ガンキャノンは既に持っている)

と、ガンダムの箱を抱えたまま悩んでいたら、流石に店員が近寄ってきて「何かお探し物ですか?」と聞かれてしまった(^^;) で結局GET!
積読本ならぬ「積読ガンダム」(大爆!) 良い子のみんなは真似しないように(^^) BGMは当然「哀・戦士」

gundam200106.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年6月28日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年6月30日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ