Diary 2001年8月31日

これって日記の筈だから、まだ今日の始まっていない時間に書くのは変なのかもしれない。でも、まぁ良いやね、だって自分の日記だから(笑)
日付が変わる、こんな時間まで仕事をしていると、流石にちょっと飽きるしメゲる。だから気分転換が必要なのだけど、こんな時間にする気分転換ってなぁに? 読書?テレビ?それとも・・・??? 「大丈夫ですか?」と気遣ってくれたYさん、ありがとうございます。大丈夫ですよ!元気だけが取り柄ですから(^^) なんだか・・・一人PCに向かい続けるのが切ない夜だ・・・。

♪髪型が変わりましたね 秋風によく似合いますね 何か悲しい事 有ったのでしょうか♪ 

なぜか不意に、そんなメロディが浮かびました。・・・・・やっぱり疲れてるわ・・・自分(爆)
★☆★ 朝方から降り出した雨に、8月の埃が洗い流されるようです。今日、明日の二夜連続で「タイタニック」が有るらしい。話題になった映画だから、劇場やビデオで観た人も多い事でしょう。私も見ましたよ・・・・・劇場で。ところが「タイタニック」を観た後で、直ぐに「スピード2」を観たのですが、これが大失敗でした。何故ってタイタニックの船の方が大きくて、迫力があったのでスピード2の船が、とってもチャチに見えたから(笑)
同じ船が舞台になる映画なら、見る順番考えなきゃ~ってね(^^;) 観たいなぁ~タイタニック。
★☆★ 今週upしたエッセイに関しての、ご感想を頂きました。皆さん、やっぱり賃貸の退去時にいろいろ有るんですねぇ~。お一人の方など激怒してましたから(^^) ご感想頂きました「T様」、「N様」、「W様」ありがとうございました。このメール、宅建協会に送っておきます(爆)冗談です。

ところで今日、お客様から頂戴物をしました。(連チャンで嬉しい~) その方も頂き物だと言うことだったのですが、後で開けてみると・・・効能が書いて有る。効能ってなんだ?便秘にさよなら・?・・・・・・・バタ(気絶) あたしゃ快食快便だっちゅうの!誰か要りますか?


長い夏が静かに過ぎていきます。この夏に、し忘れた事・・・・・沢山有るような気がします。あんな事もやりたかったし、こんな事も体験してみたかった。それに・・・イヒヒ、あ~んな事だって・・・えっ?なんだか解らんて?書いてる私も解りませ~ん(^^;)
皆さんは、何かやり残したことが有ったのでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年8月30日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年9月1日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ