Diary 2001年9月7日

100枚の厚さで、およそ6~7mm程度かな?と言うことは1000枚で7cm。それが42個だから・・・・・・ゲッ!2m94cmー!
何を計算しているかと言えば、外務省のアホ官僚が泥棒したお金を、ピン札で積み上げたらどれぐらいの高さになるか(笑)ピン札だから、この程度の高さだけど旧札だったら、もっと凄いんだろうなぁ~~~。そんなお金見たこと無い・・・って当たり前か(^^;)

しかし官僚の事件はボロボロ出てくるなぁ~。28歳になる女性まで、2200万円もの公金を着服してらしい。子供の頃から一生懸命勉強して、良い大学出て、外務省入って、公金横領して人生パーですか?・・・・・完全にアホじゃ!少しは賢い頭を使わんかい!

これって子供時代に真面目一本槍で過ごした奴が、ドロップアウトする典型的な例だよ。若しくは若い頃、真面目なオッサンが、年取ってから遊びを覚えて嵌っていくタイプに似てるかも?どっちにしても・・・・・辿り付く先は「この世の果て」じゃ!(>,<) 真紀子さんも大変だなぁ~~~アホな部下ばかりで。。。

さあ!今日は「倉木麻衣」でも聴きながら頑張るか!<■業務連絡■ 激しく眠いです(^^;)>


私の書くメールって・・・・・女っぽいって言われた(>,<) うそーーーーーーーー!自分では全く気がつかなかった(--;)。
そうかなぁ~?自分では普通に書いてるつもりなんだけどなぁ~。いや待てよ!と言う事は「ネカマ」になれるのか?・・・・・いや、なりたくないけど(^^;) これからメールを書くときは、「オウ!てめえ元気か!俺なんか山盛り元気でごじゃる!」なんて書き出しにしてみよう。うんうん、それが良い。一人、心に決める探偵長であった・・・・・・・メデタシメデタシ

そう言えば、親金魚・・・また卵生んでた(>,<) 奴らの産卵は春だけじゃないのか?一年中か?そんな金魚、見たことないぞ?節操無さ過ぎ!
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年9月6日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年9月8日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ