Diary 2001年9月11日

台風の被害が各地で出ている様子。台風は好きだけど、被害は嫌い。早く通り過ぎないかなぁ~。この周辺の学校も全て休校になっているし、いつもなら車の渋滞する時間帯でも全然車が走ってない。これってみんな会社休みなのか???チョッと羨ましい・・・・・。
私も台風だから仕事休みにするかなぁ~・・・・・って、全然関係無いじゃん!(自爆!)


台風も抜けたようですねぇ。台風一過とまでは行きませんが、穏やかな夕暮れを迎えています。穏やかでないのは私の心中。
まぁ、理由に関しては多くは語りますまい。長い人生、失敗もあるさ!・・・って事じゃダメ?(^^;)

仕上げ無ければいけない計画もある事だし、今夜はワインでも飲みながら頑張りましょう!(←良いのか、それで?)良いの良いの(^^)
頂き物の赤ワイン、今夜いっちゃいま~~~す!(まだ明るいけど・・・^^;) えっ?うちの事務所の終業時間ですか?17時迄ですから、気にしないで下さい(爆) さっ!ワインを飲みながら、夜の部に突入しますか!


うっ!ツマミが無い(>.<)


ワイン、空いてしまいました~!(早過ぎる~) 尾崎の歌が最高のツマミでした。酔ってるので書いちゃいますけど、時々、人って心から泣きたくなる事って有りませんか?理由なんか知りません?何かに疲れているのか、苦しいのか、ひょっとしたら幸せ過ぎて泣きたくなるのかもしれません。理由なんてどうでも良いんです。無邪気な子供が、誰の目も憚らず号泣するように泣きたくなる事って無いですか?

私は有ります!とは言っても人前で、酔って泣くような事はしませんし、一人でいる瞬間に無くかと言えば泣きませんよ~。でも、「泣きたい衝動に駆られる瞬間」が有るのは確かです。でも、これって笑うのと同じかもしれません。カッコ付ければ「フン、涙なんかとうに無くしちまったぜ」と言うのは簡単ですが、人の感情の中から無くなった訳では有りません。

たまには一人静かに、心行くまで泣いてみたい衝動に駆られます。(今夜は酔っ払いの戯言です ^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年9月10日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年9月12日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ