Diary 2001年10月25日

シマッターーー!忘れてた~~~。昨日は箱根でラフェスタ ミッレミリア2001が有ったのを・・・見に行こうと思ってたのに~(泣)ミッレミリアって言うのは、往年の名車たち(つまりクラッシック・カー)がレースと言うか、ツーリングをして楽しむイベントなんですが、昨日は箱根の芦ノ湖を目指して走ってくる日だったんです。楽しみにしていたのに・・・・・トホホ(;;) その上、近鉄負けちゃうしぃ~。そう言えば、昨日も今日も『魚座』は不調だったような気が・・・・・(関係無いか?)


最近、本棚が煩雑になっているのが気になっていた。で、久しぶりに30冊ほど古本屋に売りに行った。古い文庫本が多かったので、全部で500円ぐらいになれば良いと思っていたら・・・1000円だった!ラッキー!(^^) そのお金で本を買わずに「たこ焼き」を買いに行った。そしたら、調度焼き上がったばかりのホクホクのたこ焼きで、なんかチョッとだけしあわせ~な香りがした(私は安上がりなのだ)今日の日記は「小学生」なみのレベルだろう(笑)

ところで農水省の食堂では、牛肉を使うのを自粛しているらしい(爆) いや、あくまで噂ですけどね。なんでも食堂のおばちゃんが言うには、「今は怖くて使えないよ~」と言ったとか、言わないとか・・・(謎) 面白すぎるぞ農水省!(^^) って笑ってる場合じゃないんだろうなぁ~畜産業の人には。。。

今夜は勝とうね!近鉄! きっとローズが頑張ってくれる筈(期待してるぞ~)


いや~、ネットもたまにはふらつくもんだなぁ~。私がよく行く図書館の蔵書が、ネットで検索できるのを見つけちゃったんです!これは助かる~~~(^^) 図書館内では、PCで蔵書検索が出来るのですが、まさか外部からも出来るとは思ってなかった!ヨッシャヨッシャ!これで今度から無駄足せんで済むぞ~。ついでにメールで予約も出来ないかなぁ~?探してみようっと!(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2001年10月24日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2001年10月26日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ