Diary 2002年3月13日

HPを開いてみたら「インファスフィアのサイトの移転のため、ページが削除・・・」と書いて有りビックリ!聞いてないよ(--;)
何度かリロードしてようやく開けても、リンクや画像が落ちていたりしていましたが、更新ボタンを押しまくり、ようやく見られるようになりました。不具合を感じられた皆様には、お詫びいたします。

それにしても、「サイトの移転」ぐらい知らせて来いよなぁー!何がなんだか解らなくて、驚くじゃないかー!(怒)
あぁ~あ~、昨日と言い今日と言い付いてないのかなぁ・・・・・。星占いでは調子良かった筈なのになぁ・・・・・・・・ふぅ~
ν探偵長は伊達じゃなーい! ようやく一山超えた~(^^) 少しだけ肩の荷が下りた所で、このまま今夜もう一山に目処を付けるぞ!

早い物で明日は「ホワイト・デー」。バレンタインに頂き物をした男性方は、何かお返しを用意したのでしょうか?
私は・・・・・完全に忘れてました~!人に言われて「えっ!そうだったの?」と慌てたぐらいですから。と言うことで、明日は何処にも出かけず死んだフリです(笑)←こう言う奴は絶対にもてない(^^;)

出かけたついでに古本を処分してきました。30冊近くの本を処分しただけで、本棚がスッキリ!これで心置きなく本が買える。もっとも30冊近く売っても、1000円足らずだったので、これだけでは何冊も変えませんけどね。


それと仕事の合間を見ながら作っていたHPも、なんとかUPする事が出来ました。こちらは私が所属するNPO団体のHPですから、お堅い話ばかりなのですけど、宜しければご一読頂き、ご意見いただければ大変参考になります。なにぶん掲示板も有りませんし、今のところ誰にも公表してないので、見易さや不具合が確かめられないもので、目の超えた皆様のご意見がとってもありがたかったりします。どぞ宜しく~・・・・・・いえ、別に無理にご意見いただかなくても宜しいのですが(^^;)

NPO法人 住宅建築協会
http://www.npo-jkk.jp/
#ちなみに私のHPと似ていると言うご意見は、ご遠慮ください。作った私が一番自覚していますので・・・(苦笑)
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2002年3月12日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2002年3月14日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ