Diary 2002年12月27日

今年の業務も本日で終了・・・・・対外的にはの話ですが(^^;)
本当なら今年一年を振り返り、重大ニュースの一つでも書きたいところなのですが、振り返れる余裕がありません(笑)
8月を境にした後半、事務所始まって以来と思えるほどの、沢山の仕事の依頼を頂き大変感謝致しております。その状態が今も続いており、更には来年の予定もあらかた埋まるほどで、嬉しい悲鳴を上げております。(でもまだ余裕は有りますので、新規の仕事の依頼もお待ちしております ^^;)

来年上半期は作図マシーンになる日々でしょうし、下半期は監理三昧の日々になるかもしれません。その他にも春には新宿でのセミナーの開催や、今年頓挫してしまったエッセイの出版の話も、もう一度検討してみたいとも思っています。

ちなみにセミナーでは「名探偵の愛した酒とその生き様」をテーマに話をするつもりです(嘘です ^^;)

まぁ何にせよ、そんな状態を頑張り続けるには、先ずは健康管理。煙草を止め、酒を止め、毎日の適度な運動・・・・・など出来る筈も無いので、気力と根性だけで頑張りたいと思います。

ある方に言われたのですが、私の場合「飄々と仕事をしているように見え、捻り鉢巻姿で頑張っているようには見えない」らしいです。(良く見てる) 来年も、きっとそうでしょう。

と言う訳で、今年一年お世話になりました皆様に、この場を借りてお礼をば・・・・・大変ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あっ!サイトのリニュもしたかったんだ!・・・・・・忘れてた(>_<)

本日、なぜかポストの設置作業の手伝いに行きます(苦笑)
ポストの設置は寒かった。見てただけだけど(^^;) 正直、イメージしていた形よりも、チィ~ッと大きい気がしないでもないが、「大は小を兼ねるかも?」と言う事で了解した。設置ご苦労様でした>T氏

ところでゼロハリのアタッシュケースは、凄い事と言うことを再発見した! 中に携帯電話を入れてしまうと、電波を遮断してしまうと言うこと。 私の携帯に何度も電話をしてくれた方が「何度かけても電源が入ってなかった」と言われて気が付いたのだが、なんか凄い!

で、この凄い事が何の役に立つのかと考えたら、別に何にも役に立たない(^^;) たが兎に角凄いと言うことを感じたのだ。
役に立たないけど凄いこと・・・・・・ダメでしょうか?

今年の締めくくりの日記がこんな事で良いのかと迷いつつも、書いている私も凄い。・・・・・役に立たない話だけど(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2002年12月26日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2002年12月28日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ