Diary 2003年3月4日

最近、咳・くしゃみ・鼻水に目の痒みがある。
「そりゃあ花粉症だな」と言われたので「いや、夏風邪だと思う」と答えた。この“夏風邪”と答えた所に動揺が見られる(笑)
シジュウムと言う葉を、お茶にして飲むと良いと、TVで見たので買ってこようと思う。自分が花粉症だと認めてしまったようで、
なんとなく負けた気分だが・・・。

そうそう!以前流行っていた「○○への100の質問」と言うのがある。私も「本好きへの100の質問」をUPしているのですが、あの頃、何を思ったか「設計者への100の質問」と言うのを考えていた。でも100個の考える事が出来ずに、途中で放り投げた格好になっていた資料が出てきた。これを捨ててしまうのは勿体無いので、残りの質問を考えるか、募集するかで、何とかまとめたいと思っている。

問題は読み手が興味有るかだが、自分が依頼したい設計者に書いてもらうとかの使い道は有るかもしれない。
ただ、そんなに真面目な質問ではないのがホントのところなので、いろいろと微妙だが(^^;)


綾辻氏のホラーを読み始めた。「夕日は血の色のように紅かった・・・」と書いて有るだけで既に怖い(;;)
夜中、トイレに行けなくなりそうです・・・。
ガーーーン!!!事務所登録の更新手続きするのを、スッカリ忘れてた!
今週の金曜日に行かないと、無級建築士事務所になってしまう(笑)←笑ってる場合じゃないっちゅうの!
明日は早朝から千葉へ行き、帰りは深夜の予定。と言う事は、木曜中に準備しないと間に合わないジャン!(T.T)
しかも更新料の15,000円はデカイ(涙)

何処かのサイトに、WORDでUPされた書式無いかなぁ~。探してみよ!・・・・・PDFでも良いんだけど。

ついでだから事務所の名前も変えちゃうか!?
ジョージ建築設計室とかE建築ファームとかドン設計室なんてどうだろう?間違えて、こっちに仕事が流れてくるかも?(爆)


明日は一日、千葉のマザー牧場で牛乳飲んで、ソフトクリーム食べてきます(仕事だっちゅうの!)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援の一押しを、宜しくお願い致します。

コメントする

< Diary 2003年3月3日  |   一覧へ戻る   |  Diary 2003年3月5日 >

最近の画像

お問い合わせ

  • お問い合わせフォーム
  • 0465-35-1464

このページのトップへ